人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

まっきーのリアルミニッツ!

は~い!
3/12のゲストは①こんさん②北遊記でした。
①こんさんは、先日のイベントのお礼を言いにいらっしゃいましてね、それがね、わんわん救助隊でとても一生懸命ご奉仕してくださる牧さんという方が家族総出でイベント参加してくださったと・・・、ご主人様はSTVラジオのパーソナリティをしてる方で、そのかたが、すばらしい朗読をしてくださったと・・・・・。
なんとなんと、その牧さんて、まっきーのお兄さん的お方でしてねぇ、またまたシンクロですかい?
すごいですね~。
今さんは、すばらしいイベントにすっかり感動、はまってしまい、ついうっかり、ご挨拶の時にお礼を言いそびれてしまったと・・・(ってくらい、やられたらしいです・・・)
ひさしぶりに牧お兄に電話して、お伝えいたします。
次回のわんわんさみっとは4/11で~す。
(の翌日はまっきーの「きもジャ」→きもいジャズじゃないよ、「着物de JAZZ」

そして、宮文コーナーは、円山クラス一周年記念売り出しのおしらせ。
3/18から3/22までの5日間、全館あげてのセールでっせ~。
よろしく。
まっきーも「くろもり侯」の名入り「ありがとう」入りをプレゼント用にお買い上げ予定!!
さっすが、「地域密着型バラエティ番組」!!

地域密着型と申しますと、最近カロスご近所の方によく会います。
カロス近辺にお住まいというかたはもとより、ご近所でご商売のかたとか。
先日は28丁目駅からすぐのところで、「フレンチ惣菜」屋さんをしていらっしゃる方にお会いしまして。
翌日通りがかりによって買っていただきました。
へー、さすがは円山!!おっしゃれ~。
おいしかったです。
よろしくね~。

さてさてゲスト②は北遊記です。
いやあ・・・生徒なもんで・・・なんか変な感じ。
へんていうかねぇ。
おいおい、今日はその「せんせー!!」てのやめてくんね!?
こないだの狸小路路上ライブ「れっつ & 北遊記」のとき、娘と歩いてたら、かおちゃんとパオにキャッチされちゃって・・・。
Yeah!!って、もりあがっちゃいました~。

レッツコーナーは告知。
ホワイトデーライブイベント。
3/14 花川ジャパンピックアップレコードにて。
北遊記と。


そんなはなし、こんなはなしで、まっきーはちょいとテンション高すぎかな?
おだっちゃってる感ばりばりでしたねぇ。
来月はちょっと落ち着きのあるまっきーでいってみたいとおもいまっす。
by realsound33 | 2010-03-13 18:24 | Real Minutes | Comments(0)