人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

kenzoの気まぐれブラリ日記~

どもども^^

今日は雨ですね~

でもこんな曇り空でもいい感じの趣が感じられます 。kenzoの気まぐれブラリ日記~_d0159037_15344321.jpg



























前まで使ってたデジカメが壊れてしまい、しばらく写真はとってなかったんですが

最近また新しいデジカメ買いました^^  (本当は一眼レフが欲しかったのですが・・・)

デジカメでもなるべく綺麗にとれるように心がけてまーす。



こないだ早速、石狩新港まで行って写真撮ってまいりました^^
釣り人サン達がノンビリ釣しとったよ_(._.)_
んでなかなかいい写真とれた気がする・・・
kenzoの気まぐれブラリ日記~_d0159037_15461112.jpg



まぁたまに暇な時、きまぐれにUPしますんでチラ見してくださいね~



あと自分の写真をアップしてるサイトがありますんで遊びにきてちょっ(・∀・)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
http://photozou.jp/user/top/466987
by realsound33 | 2010-05-20 15:55 | その他 | Comments(2)
Commented by ノブ爺 at 2010-05-21 22:23 x
ケンゾー君のブログってこれかいな~?自動翻訳でややおかしいが解かるわ(#^.^#) 、写真て最初のやつがそうかな?大倉やモエレ沼とかの?スライドショーの画像が極めて繊細だ、いいね~ネットであれ程綺麗に再現できたら充分だろう\(#⌒_⌒#)/
あそこのコメントは入れにくいね(´_`。)他所は簡単なんだが、どうしたものか( 」´0`)」写真専門のせいかもね、よく判らないにゃ~ヾ(⌒∇⌒彡☆ヒャッヒャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

※こんにちは私の名前は、日本語である KENZO です。 私は 1984 年に生まれた。 私は 13 ヨだったときの太鼓を開始、私は J ポップ ジャズ、ファンク、岩のものからの影響を取得するため。 カナダに英語を勉強し、音楽を再生するためには、2006 年に渡った。 カナダでの滞在中には、通りにいくつかのバンド、busking、多くのミュージシャンに録音を使用しました。 私は日本にバックとしては、belonged の 1 つの音楽会社 REAL 音、および教育の太鼓とミュージシャン北海道札幌市で遊んで呼び出されます
Commented by kenzo at 2010-05-26 14:09 x
どもども^^
そちらはMYSPACEの自己紹介ですね?笑
自動翻訳は、本当にプロパーな文法しか訳せないので結構わかりづらい翻訳になってしまいますよーー(*^。^*)

写真も見ていただいて光栄です!!
フォト蔵の方は割りと頻繁にUPしていきますんで、たまに遊びにきてくださいね★