人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

山口孝司のリアルミニッツ!!

昨日もリアルミニッツをお聴きになってくれた皆さん、ありがとうございました!!

今回は二組のゲストにお越しいただきました。
一組目のゲストは、シエルドマリの松浦さんと遠藤さんにお話をお伺いしました!
シエルドマリでは、中国・インド医学を融合させたオイルケアによる美養エステをされています!!
一人一人の体を測定してその人の体の健康状態に合わせたエステを施してくれるとの事なんです。
美容ではなく、『美養』。つまり体の内側から毒素を排出し”健康を養うことで美しくなる”というコンセプトです。
現在、全国各地でサロンを開かれていますが北海道には札幌に2箇所あります。
ルネサンスアリオ札幌とルネサンス札幌平岸にサロンがあります。
そしてこの度、美養エステティシャンの美養養成スクール札幌校が9月に開講されます!!
現在無料体験ガイダンスが7月23日から25日まで行われています。

会場:(財)北海道青年会館
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:00
夜の部:18:00~20:00

興味のある方、健康になって美しくなりたい方、誰かを美しくしたい方はぜひご参加下さい!!

詳しくは、

http://www.ciel-de-marie.com

までアクセスしてみてください!!




二組目のゲストは、預言Cafe La天使堂のオーナー石橋真由美さんです。
お恥ずかしいことに僕は始めて知ったのですが、『予言』と『預言』は違うんですね・・・!!

僕も先日お伺いしましたが、お店ではCafeの中に預言をしていただける部屋があってそこでお話をして聞ける感じになってまして、とても入りやすい雰囲気なんです。
いわゆる占いとは違い、来られた方のお話を聞いてその人の為の預言…エンジェルボイスをいただけるんです。この5ヶ月の間に1200人もの方がこの預言を聞いて、助けられたり勇気付けられたりされたとの事なんです。
しかも料金もお安いんです!!
初回の方は、預言とケーキ・ドリンクセットで2000円で2回目以降に来られた方は、1200円となっています!!
札幌市内でもこのような空間はなかなかありません!
思い悩んだりアドバイスをもらいたいな~という方は、足を運ばれてはいかがでしょうか!!

お店は札幌市中央区南1条西13丁目、電車通沿いにあります。レンガ造りのビルの1階にありますので分かりやすいと思います。

http://www.la-tenshido.com

こちらのホームページもぜひチェックしてみてください!!

8月8日には、あのアーサー・ホーランドさんと私山口孝司が出演するライブをこちらのLa天使堂でやらせて頂きますのでぜひお越しくださいね!!





おっ、やっと晴れてきた!!
どこか遠くに行こうかな~!!
by realsound33 | 2010-07-24 15:52 | Real Minutes | Comments(0)