人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

澤田真希のリアルミニーーッツ!

はい、本日、山口孝司くんの担当日ですが、山口君ただ今東京にて、まっきーがピンチヒッターにて登場いたしました。
昨日お台場で行われた、ビーチテニス協会主催の震災チャリティコンサートに出演したそうです。
企画は、『ヤスタカ』。
おぼえていらっしゃるかたも多いと思いますが、日中合作映画「純愛」の主演男優の「やすたか」です。
ヤスタカが山口君のことお気に入りだそうで、今回、山口君が「呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん」てなことで、お台場さいってるんだあ。(何弁さ?)

てなことで、ピンチヒッターなもんですから、ブログアップもすっかりあたまからぬけてましてん。
歌い終わって帰宅してお風呂入ってさあて寝ましょうかというこの瞬間思い出してあわててぱそこんたちあげるまっきーのまきー。

はい、みやぶんこーなー!は、昨日北広島のクラッセホテルでおこなわれました、「木下あきらさん」のディナーショーのご報告。
あの、中ノ島ブルースで有名な「アローナイツ」の方です。
司会はなーんと、『徳光さん』!
豪華絢爛ですねぇ。
前座におなじみ演歌の「大月みやこさん」、そして、おもしろかったのが、4人男性コーラスのグループ。
全員70歳以上っていうかんじで、お医者さん、つばめ交通の社長さん、とかいう面々だったそうな。
おもろっ!!

そして、またまたやってきました!「母の日」!
去年、リアルサウンドの社長さゆりさまと、ラジオ用のコマーシャルやりましたよねぇ・・・、早いものですねぇ、もう一年たったのお~!?
また今年も使われたそうです!
母の日に宮文の『名入り包丁』をどうぞ~!
狸小路2丁目本店にご来店くだされば、即日お名前をほらせていただきます、とのこと!
みんな~!狸小路2丁目宮文本店へ集合!(あつまってどないすんの?)

お次は今さんコーナー!
せんじつ東苗穂の「花の器」という花器&喫茶店でおこなわれました、孝司くんの「わんわん救助隊」チャリティライブのご報告。
コーヒー、マスター手作りケーキ、孝司くんのCDつきのお得なライブだったそうです。

今さんは今厚田モウライで魚屋さんやってるそうです
お車の方、是非一度、「超新鮮魚」をかいにいってみてくだしゃい。

マッキーコーナー!!!
5/8生誕半世紀をお迎えになります、澤田真希さまですが、ここ何年も誕生日を公開していなかったんですが、生誕半世紀ともなりますと、ま、おいわでございますのでね、記念としてね、去年から言っております。去年はワインバー「ピノ」というおみせで、バースデーライブをやらせていただきました。ちゃんと、企画してくださったかたがいましてね・・・ありがたくお受けしたわけです。
今年は南3西3みやこビル4F「味和久」でやります。
5/8たのまれまして、「その日はマッキーの誕生日だから、この際「はっぴーバースデーライブ」にしちゃおう!えいえいおう!」って盛り上がってたら、この震災ですわ。
まっきーをしらないかたたちに「まっきーの誕生日」といっても「はあ?、だれじゃそれ?」てなことになりますのでね、急遽チャリティコンサートということになりました。
気は心でございます、みんなで、チャリティがんばんべ~!

まっきーは明日、(てか、もうばりばりきょうじゃん!)
新十津川「チャリティミニコンサート」(5/22)の下見にいってきまー
す!

というわけで、もうそろ睡魔限界ですので、これにて失礼させていただきます!

来週もまたきいてくださいね~!!
澤田真希のリアルミニーーッツ!_d0159037_12484497.jpg

by realsound33 | 2011-05-07 12:36 | Real Minutes | Comments(0)