人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

23日羽幌サンセットプラザディナーショーお疲れです!!


皆様こんばんわ、Yoshitoです!!


11月23日に羽幌サンセットプラザより、

リアルサウンド企画、城之内早苗ディナーショーを開催いたしました!!

出演アーティストは、

山口孝司さん!!

亜留辺さん!!

そして城之内早苗さん!!

の3名でした!!

そして僕はアシスタントという形でお仕事をさせてもらいながら、

色々勉強させていただきました☆☆きらきら

ただ今回は色々な作業のアシスタントと言うことで、

すごく緊張してしまいまして(笑)

でも目立つ失敗はなくちゃんと出来たのでは?

っと自分は思っていますがどうなんでしょうね~(笑)

でも全体的には大成功でした!!

お客様も沢山来られて、とても楽しまれて帰られました☆☆きらきら


それにしても本当にプロのステージは違うなと、

すごく思いました!!

歌の上手さはもちろん、表現の仕方、ステージの構成、

MCの流れや空気の読み方、しゃべる内容などなど、

それをすごく高いレベルでこなす・・・・

本当にプロになるには並大抵ではないです!!!

ここで学んだことを吸収し、

もっともっとがんばらなければと思った一日でした☆


お食事もおいしく、温泉もすごく気持ちよかったです(笑)

お仕事ですがすごく楽しんで、すごく満喫して帰ってきました(笑)


てなわけで羽幌サンセットプラザディナーショーお疲れ様でした!!!

でわでわ~ノ


こんな会場ですb
23日羽幌サンセットプラザディナーショーお疲れです!!_d0159037_126027.jpg

by realsound33 | 2011-11-27 01:26 | イベント | Comments(2)
Commented by peace at 2011-11-30 10:07 x
温泉と唄とdinner~最高っすね!!
Commented by realsound33 at 2011-11-30 12:58 x
ブログにも書きましたが、本当に盛り上がりましたよ~^^

来場していただいたお客様と、尽力していただいた関係者の方々には本当に感謝してもしきれませんm(__)m