毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

8月18日リアルミニッツ!!
at 2017-08-18 19:15
8月11日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-11 19:43
8月4日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-04 19:15
7月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-28 18:47
7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月24日、ヨシトが出てるJUNさんのリアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!!


ヨシトです!!!


事務所がお引越しいたしまして~

ここ数日どたばたしてました(笑)

無事引越しも大方めどがつきましたので、

どうぞこれからも改めましてよろしくお願いします!!


さて、今回はJUNさんのリアルミニッツです!!

なんと、今日が僕は初JUNさんリアルミニッツでした!!

JUNさんは僕に歌を教えてくださっているボイストレーニングの先生でして、

先生と共にラジオ出演、実はめちゃめちゃ緊張していました(笑)

でもすごいお話の掛け合いがお上手で、とても話しやすかったです!!

さすが先生!!


わんわん救助隊、どうやら大変みたいです!!

ワンちゃんが子供を作らないように、オスとメスを柵で分けているそうなのですが、

その柵がどうやら雪で埋まってしまったらしく、

オスメス混合大変大変なことになってしまいました(笑)

っと笑い事ではないかもしれないです!!

子供が生まれるまでに2ヶ月ほどかかるそうでして、

もしかしたら4月、5月あたりにわんちゃんの出産ラッシュになるのでは!?

とのことでして、

一度に5匹は産むそうなので、もし10匹が子供を産んだら50匹!?

というわけで是非是非皆様里親募集中なのです!!

ただし、一生ちゃんと責任を持って育ててくれる方限定です!!

返品してきたり、虐待したり、ましてや捨てたり・・・・

わんちゃんは物ではありません!!

何でそういう当たり前のことがわからない人がいるのか!!

本当にわかりません!!

なので本当よろしくお願いします!!

ちなみにご連絡はわんわん救助隊に直接でもいいですし、

こちらのリアルサウンドにお問い合わせしてくださってもかまいません!!

それと、わんちゃんを飼うことは出来ないが、

応援してくださる等の方もご連絡大歓迎です☆

是非、皆様のご連絡お待ちしております!!


そして今回のリアルミニッツ!!

なんとおめでたいことが二つありまして!!

まずは、なんと!!

先生のJUNさんがご結婚されました!!!!!!!!

きゃあああああ☆☆

もう幸せオーラがすごく出ててキラキラでした♪

いいですね~ご結婚☆

続きまして、

なんと今さんがお誕生日を迎えられました!!!

今年で70歳だそうで、古希というそうです!!

でも今さんは70歳とは思えないほどのパワフルです!!

というわけで、JUNさん、今さん、本当におめでとうございます!!!


それからそれから山口さんのライブ!!

3月31日に小樽で山口さんの生歌が聞けます!!

まだ詳細は決まっていませんので、決まり次第ホームページにてお知らせします!!

楽しみです☆☆


そしてそしてリアルミニッツ、来月からリニューアルするそうです!!!

ゲストさんをあまり呼ばなくなってしまいますが、

その代わりリスナーの皆様のご意見やご質問を大募集!!

それを番組内でご紹介したいと思います!!

音楽以外にも、宮文の社長である宮本社長に経営についてを聞くもよし!!

山口さんに音楽のことを聞くもよし!!

歌をリクエストするもよし!!

何でも有りです!!

もちろん僕にもご意見ご要望大歓迎です【誰もいないとは思いますけど(笑)】

どうぞ新しくなるリアルミニッツもよろしくお願いします!!!


ふう、今回はお伝えすること盛りだくさんで長くなってしまいました(笑)

こんな感じで、以上です!!

皆様今後ともよろしくお願いします~♪

でわでわ~ノ


~~写真~~

d0159037_19135442.jpg


~~今さんお誕生日おめでとうございます!!ケーキおいしかったです!!~~

d0159037_19142529.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-02-26 19:14 | Real Minutes | Comments(0)