毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月13日のリアルミニッツ!

皆様こんばんは!
ヨシトです!

皆様は体調管理は万全ですか?
今は季節の変わり目、
温度差や環境の変化で体調を崩しがち…
僕も風邪を良く引きます(笑)
体調管理は十分に注意してくださいね!

さて今回のリアルミニッツは、
前回のリアルミニッツにて、
山口さんがリアルミニッツ卒業という事なので、
リアルサウンドの社長である小百合社長、
通称サリーちゃんがパーソナリティを務めました!
そんな新リアルミニッツですが、
第一回目はまぁ一回目という事で、
若干放送事故混じりな感じでしたが、
どうぞお許しくださいませ(笑)

さて、内容はなんですが、
宮文コーナーでは、
母の日に包丁をプレゼントするという話題で、
母の日といえば、
お花やお手伝いとかを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、
包丁です!
その発想はなかったですね〜
宮文では、包丁の刃にメッセージを入れられるとの事で、
もし僕が母で自分の子供に、
お母さんありがとうって入った包丁を貰ったら間違いなく泣きますね(笑)
まあそんな訳で、
母の日のプレゼントをまだ悩んでる方は、
包丁をプレゼントしてあげてはどうでしょうか?

わんわん救助隊のコーナーでは、
迷子のワンちゃんが居るとのお話で、
札幌市内ですが、詳しい場所はちょっと忘れてしまいましたが、
一瞬の内に居なくなってしまったとの事で、
ただ何処に居るかは分かったそうなのですが、
やはりワンちゃんという事で中々捕まらないそうです!
なので捕まえた方は是非ご連絡頂きたいと思います!
詳しい情報は、今さんのブログに書いてあると思います!
よろしくお願いします。

リアルステーションのコーナーは、
今回はなかった訳ですが(笑)
ただ、
今リアルステーションでは、
スープカレーを準備中です!
夜中にスープカレーを食べられるお店はないですから、
お酒飲めない方も是非居らして欲しいですね!
完成次第すぐにお知らせします!

ライブ告知も今回は沢山あり、大変でした!
そして今ここでも書き込むので大変です!(笑)
まず、4月21,22日に、北広島クラッセホテル、
朝里クラッセホテルにて城之内早苗さんのディナーショーがあります!
そこに山口さんも出演されます!
詳しくはリアルサウンドホームページをご覧ください!
次に、
同じく4月22日に、
STAさん企画のライブがあります!
LIBERATION 22
STA企画ライブ
全5バンド出演
場所:札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階
LIVE BAR~MODAN TIME
2012、4、22(SUN)
入場料:1ドリンク付き 1、000円
PM5:30 open    pm6:00 play
よろしくお願いします!

そして最後に、
皆様お待たせしました!
リアルステーションライブ開催です!
二日ありまして、
最初は、4月27日金曜日、
若いまだ勉強中のアーティスト達が頑張ります!
是非そんな若々しいステージをご覧ください!
場所:カフェ&バーリアルステーション
時間:19:00開場 19:30開演
チケット1000円(ドリンク別)
ちなみに僕、ヨシトも出演します!
是非よろしくお願いします!

2日目は、5月5日
なんと、あの舞踏の田仲ハルさんがご出演されます!
田仲ハル・舞踏ライブ〜皐月夜ひとがた〜
時間:20:00開場 20:30開演
チケット2000円(1ドリンク付)

以上です!
皆様、これからもリアルミニッツをよろしくお願いします!
[PR]
by realsound33 | 2012-04-15 00:57 | Real Minutes | Comments(0)