毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月11日、リアルミニッツ!

皆様こんばんわ!
ヨシトです!

折角暖かくなったと思ったら、
急に寒くなりましたね〜
紋別の方では雪が降ったそうで、
この季節にとんでもないですよね(笑)

最近は異常気象のせいか、
竜巻のニュースが多いですね!
正直竜巻は怖いです!
様々な物を容赦なくバラバラにしてしまうあの力!
北海道でもおきないとは限りませんので、
十分に注意したいです。

さて、
今週のリアルミニッツです!
オープニングでは先程お話しました、
竜巻等の異常気象のお話でした!
それと、
なんとリスナーの方からメッセージが届きました!
桃菜さんでよろしいでしょうか、
毎週楽しく聞いて頂いているようで、
ワンワン救助隊のコーナーが1番好きとの事、
そしてなんと音楽のリクエストを頂きまして!
ハレルヤと言う曲をリクエストしてくださいました!
しかし、
音源が見つからず、今週は流す事が出来ませんでした…
本当に申し訳ありません!
来週には放送できる様、音源を見つけてきますので、
お待ちくださいませ!
そしてメッセージ本当にありがとうございました!
これからもリアルミニッツをよろしくお願いします!

続きまして宮文コーナーです!
母の日、ついに明日ですね!
皆様はプレゼントは決まりましたか?
一日お手伝いや、花束を送るなんて方もいらっしゃると思いますが、
母の日のプレゼントに宮文さんの包丁!
メッセージが掘れるとの事で貰ったお母さんは、
喜ぶ事間違いなしですよ!
是非お試しくださいませ!

続きましてワンワン救助隊コーナーです!
5月14日ですが、
地下にあります歩行空間にて、
命を繋げるパネル展というイベントを開催します!
沢山のわんちゃん達の写真だったり、
物販もあるのかな?
などなど色々と展示されるそうでして!
時間帯は、AM10:30〜PM15:30
という事ですが!
是非ご来場くださいませ!
ちなみに展示されているわんちゃん達の写真の中には、
里親募集中のわんちゃんもいますので、
責任を持ってちゃんとわんちゃんを飼いたい方も、
是非ご来場くださいませ!

続きまして、
ここで先にヨシトコーナーです!
本日は、許可が降りましたので!
またまた歌わせて頂きました!!
やはりラジオでの緊張感はライブ前の緊張感とは全然違い、
ギターもピコピコいっていて、
少し焦りました(笑)
聞いて頂いた皆様、
本当にありがとうございます!
ヨシトの成長を暖かく見守って頂けたらなと思います(笑)

そしてサリーコーナーですが、
僕が先に歌を歌いましたので、
最後に少しだけでした!
本当にありがとうございます涙
あまり時間がなかったため、これと言った話題は、
ありませんでしたが、
足ツボマッサージ機を首に使ったら服などが引っかかり、
何人か窒息死されてしまった方がいらっしゃるとのお話があり、
怖いですね〜!
皆様、足ツボマッサージ機ですから、
首などには絶対使わない様にしてください!

そんなわけで今週は以上です!
来週もリアルミニッツ、
同じ時間でよろしくお願いします!

でわでわノ
[PR]
by realsound33 | 2012-05-13 00:16 | Real Minutes | Comments(0)