人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月1日 サリーのリアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!!

もう6月ですね~
2012年が半年を迎えました、早いです!!
ついこの間2012年になったなと思えばもう半年・・・
卒業、入学シーズンを過ぎてもう約2ヶ月、
そろそろ色々なことに慣れてきた頃ではないかなと思います!!

さて、今週のリアルミニッツですが、
先週はサリーさんが出張のため僕がパーソナリティを勤めさせていただきました!!
そして今さんが木曜日だと思っていたとの事でラジオに来られないというハプニングもあり、
ドタバタでお送りした一時間でした(笑)
今週はサリーさんも帰ってきましたし、今さんも来られたのでいつものリアルミニッツ再開です!!

まずオープニングでは先週の僕のパーソナリティ具合のお話でした。
でも皆様からよかったと言っていただきよかったです!!
お聞き苦しいところなどありませんでしたか?
その後は今さんが遅れて結局間に合わなかったお話です!!
まさかよりにっもよって僕が初パーソナリティデビューの時とは(笑)
何とか僕は頑張りました(笑)大丈夫です!!
で、本日はわんわん救助隊よりステキなゲスト!!
ハートのハッチという子犬ちゃんです!!!
もう可愛すぎまして可愛すぎまして、僕番組中ほぼ泣きそうでした(笑)
そしてハッチをずっと見すぎてもうどうしようもなかったです(笑)
可愛い!!

そんなこんなでオープニング終わりまして、
続きまして宮文さんコーナーですが!!
先週稚内に出張に行かれまして、そちらのお話をされました!!
出張先でお知り合いになった社長さんがすごい方だったみたいで、
その社長さんの会社の社員はすごく元気でニコニコしているそうです!!
どうやらその社長さんは社員は会社の宝というお考えをモットーにしているそうで、
確かに、社員は大事にされれば会社のためにって言う考えにもなるな~と
僕もすごく考えさせていただきました!!
そういう考えを持てる社長さんって意外と少ないそうですからね~
宮文さんコーナーでは結構考えさせられるような、
すごく深いお話があったりしますので、
若い方は特に聴いて欲しいな~と思います!!

続きましてはわんわん救助隊コーナーです!!
5月30日の深夜1時過ぎからですね、
今さんが居る厚田でUFOの番組の収録がありまして、
そちらのON AIRでした~!!
とても楽しい番組だったようで、
僕は残念なことにお仕事で見れなかったのですが、
途中で突然ガチョウの鳴き声のような大きな音がしまして、
辺りは一時騒然となったのですが、
実は出演者のお笑い芸人さんの一人がおならをしてしまったその音だったと言うことで、
今さんもアナウンサーさんも転げながら笑ったそうです!!
すごい楽しそうです!!
そして今さんもそのON AIR楽しみにしていたそうなのですが、
5月30日の深夜1時ということは、
5月31日の1時ということでして、
今さん5月31日の深夜1時と勘違いしてしまったそうです!!
自身のブログをお読みになって気づいたとかで!!
確かに深夜ってややこしいですよね~、
僕も深夜のお仕事をしていると昼間の方と時間間隔がずれてたりします(笑)
僕も見たかったです!!

続きましてはサリーさんコーナーです!!
2週ほどお休みでしたサリーさんコーナーですが、
本日はあなたのオリジナルの格言ということで、
メッセージはいただけなかったのですが、
なかなか番組中に思いつくというのは難しいことでして、
やはり出演者人もなかなか出ませんでした(笑)
ただ来週も同じ話題でお話しするとの事ですので、
是非リスナーの皆様にもメッセージいただきたいなと思います!!!

そして先週の終わりごろですか、
リスナーの方からメッセージ頂きまして、
お一方は匿名希望の方で、
曲のリクエストでフッチーさんという方の曲が、山口孝司さんの繋がる命に似ているとの事で!!
ただ、音源が用意出来ませんでした、
次週までには何とか見つけたいと思いますので、よろしくお願いします!!
あと、先週ご紹介しましたペットショップは、
1/2houndsという名前のお店でして、
住所は札幌市南区石山2条6丁目です!!
ビクトリアさんがすぐ目の前にあります!!
メッセージありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!

次に中村さんという方から、
先週僕が日食のお話をしまして、
私も昔皆既日食を見ましたよというお電話を!!
いただきました!!
いや~本当にリスナーの方からのメッセージは嬉しいです!!
中村さん、今後ともよろしくお願いします!!

今週のリアルミニッツはこんな感じでした~!!
本当とにかくハッチが可愛いので、
写真も載せちゃいますので是非見てみてください!!
でわでわ~ノ

6月1日 サリーのリアルミニッツ!!_d0159037_138361.jpg
6月1日 サリーのリアルミニッツ!!_d0159037_1384743.jpg
6月1日 サリーのリアルミニッツ!!_d0159037_1385331.jpg

by realsound33 | 2012-06-02 01:39 | Real Minutes | Comments(1)
Commented at 2012-06-10 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。