毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月15日のリアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!
Yoshitoです!!


最近はあったかいと思っていたのにまた少し寒くなったりと、
気温が安定しませんね~
この間も半袖でお買い物しようとしたら寒くて家に上着を取りに戻りました(笑)
すごく服装に悩む気候です!


さて、今週のリアルミニッツですが!!
今週も楽しいトークを繰り広げました!!

本日は宮文の隆一社長がお仕事で欠席のため、
リアルサウンドの庶務というのでしょうか、をしています渡部さんと、
僕の友達で音楽制作を主にやっているそのきくんのお二方がご出演されました!!
オープニングでは、そのお二人の軽い自己紹介などをしました!!

続いて宮文コーナーは本日はお休みでしたので、
そのき君のオリジナル曲を披露しました!!
オーケストラ風のその音楽は映画音楽のようで、
すごい幻想的な感じでした!

わんわん救助隊コーナーでは、
厚田に市役所からの監査が入ったそうです!!
ただ監査といってもそんなまずいものではなく、
定期的にワンちゃんの予防注射打ってますか?や
餌やお水はちゃんとあげてますか?などの、
調査だったそうで、全部クリアとのことです!!
一安心(笑)
それから、今まで新聞紙を皆様から沢山募集し、そしていただいてきましたが、
皆様のおかげでものすごい量の新聞紙が集まったそうです!!!
なので、新聞紙の募集は一時お休みするそうです!!
本当に皆様のおかげでワンちゃん達が元気に走り回りうれしい限りです!!
ありがとうございます!!
新聞紙は募集を一時お休みしますが、実はお水を入れる箱?
ワンちゃん達がお水を飲むためにお水を入れる容器ですね、
そちらが足りないそうで、もしあまってるよという方は是非今さんへご連絡いただければと思います!!
よろしくお願いします!!!

そしてサリーコーナーです!!
今回は僕が大好きな話題で、
好きなアニメベスト3ということです!!
僕はアニメが大好きで大好きで(笑)
音楽作りをするにもアニメからインスピレーションを貰ってるくらいで!!
ゆくゆくはアニメソングなんて唄いたいと思っているほどです(笑)
っとそんなアニメベスト3なのですが、
やはり皆さん子供のころに見たアニメ達が思い出にあるそうで、
懐かしい(僕が言うのはおかしいですが)アニメばかりでした~!!
ちなみにサリー社長は、
三位、魔法使いサリー 二位、ふしぎなメルモ 一位、ハクション大魔王
と、魔法使いものが多かったです!!
僕も三つとも大好きですね~(笑)
今さんは、
三位、宇宙戦艦ヤマト 二位、銀河鉄道999 一位、ジブリ作品
ということで、こちらも名作ぞろい!!
僕も大好きなんです(笑)
と、こんな感じでアニメの話題になりました~!!!

こんな感じで沢山トークを繰り広げました!!
そして最近は沢山のメッセージを頂きまして、
また番組がどんどん盛り上がってきました!!
本当に皆様ありがとうございます!!
リクエストもがんばって音源を捜し、
そして皆様にお届けできるようがんばりたいと思います!!
最近ではフッチーさんのリクエストが多くて、
気がつけばリアルミニッツメンバーがフッチーさんのファンになりかけてるという(笑)
すごいです!!
でも綺麗な歌声で素敵だなーとすごく思います!!

リアルミニッツではいつでもどこでもメッセージ等募集してます!!
どうぞお気軽にご連絡いただければなと思います!!
よろしくお願いします!!!!


~ブログにコメントをいただきましたので、コメント返事ですbbb~

マリンさん>>>
こんにちは。初めてまして。先日はフッチーさんの歌を色々と回られて探してくれたですね。ありがとうございました。 CDshopにありました。ぼくたちの唄は先月発売したばかりのアルバムの中に入ってありました 今週もラジオ聴きますね!!メッセージとリクエストをしますお願い致します


はじめまして~!!
コメントありがとうございます!!!
フッチーさんの歌、すごく綺麗な歌声でリアルミニッツメンバーもファンになってきています(笑)
ぼくたちの唄のリクエストご期待に沿えず申し訳ありませんでした・・・
次はもっとがんばります!!
先月発売のアルバムに入っていたのですね~
メッセージとリクエストありがとうございます!!!
もうどんどんお願いします(笑)
ご視聴ありがとうございます!!
今週も是非是非よろしくお願いします!!
[PR]
by realsound33 | 2012-06-18 15:01 | Real Minutes | Comments(0)