毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月22日 リアルミニッツ!!

皆様おはようございます!!
Yoshitoです!!

もう2012年も半年過ぎちゃったんですね~
すごく早く感じました!!
そして6月が終わりを向かえ、もうすぐ7月になろうとしているのに!!
まだ夜が寒いです!!
パーカーでも大丈夫なぐらい寒いです(笑)
まぁ暑いよりは涼しくてすごしやすいですが、
でも体調が気になりますよね~
今は夏風邪も流行っているみたいで、僕の周りでもばたばたと・・・・(笑)
皆様、十分にお気をつけくださいね!!

さて、今週のリアルミニッツです!!

今週は今さんがゲストさんを連れてきてくださいまして!!
モアイくんというワンちゃんです!!!
また僕メロメロになってしまいまして、
もうずっと悶えてました(笑)
しかもモアイくんかなり元気で、
走り回っていました!!

宮文コーナーでは、
まずはメンバーの今年の抱負の途中結果をしました!!
今さんは80%!!
かなり出来ているとのことでして!!
いや~流石今さん、すごいです!!
次にサリーさんは、なんと0%とのことで、
無駄を無くそうということでしたが、
大会での商品の黒毛和牛を食べてしまい、
無駄な脂肪をつけてしまったとのことだそうです(笑)
でも黒毛和牛いいですね~!!
隆一社長は70%!!
なかなか最近は忙しく、難しいとおっしゃっていました!!
でも70%も出来るのはすごいと思います!!
で最後に僕ですが、ある意味100%?
恥をかくという抱負だったのですが、
あっちこっちで恥をかきまくっています(笑)
でも自分で自ら恥をかくと言う意味では30%くらいですね!!
昔よりは出来てきたとは思いますがそれでもまだまだ恥ずかしがったりして、
避けてしまうことがあるのでなんとか自分の弱さを克服できるようがんばります!!
そして抱負の次に、アーサーさんの近況報告ですが、
なんともう静岡県あたりまで来ているそうで!!
いや~沖縄からスタートしたと思いましたがもう静岡のあたりですか~!!
最初はハプニングなどもありましたが、順調に進んでいき、
今では予定通り進んでおります!!
8月には北海道上陸ですからね~ラジオにも是非出ていただきます!!
日本縦断をやって感じたこと、思ったことなどを言葉にし、
いつもブログに載せています!!
アーサーホーランドさんのブログ、是非覗いてみてください!!

次にわんわん救助隊コーナーです!!
まず、この前ありましたあつまのお祭りにご出演もされました、
嶋さんから、わんわん救助隊に支援をいただきました!!
本当にありがとうございます!!
嶋さんのお店で、ブーニャンというスナックがすすきのは第二けいわビルの5Fにあるのですが、
こちらでもわんわん救助隊の募金をしてくださっているとのことでして、
本当に感謝感激です!!!
本当にありがとうございます!!
それからいつもわんわん救助隊のブログを見てくださっている方で、
ゴスペルくまさんという方から、
なんとメッセージをいただきました!!!!
そして荒牧陽子さんの恋愛フラグという曲をリクエストしていただきました!!
ただ音源を見つけることが出来ず今週は放送できませんでした・・・
次回なんか見つけて流したいと思います!!
メッセージありがとうございました!!!!
わんわん救助隊、皆様の支えのお掛けでどんどんワンちゃん達が元気になってます!!
本当にありがとうございます、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

そしてここで大月みやこさんの曲を流させていただきましたが、
サリーさんがここで大月みやこさんのものまねをされまして(笑)
そしてそのまま僕に振られました(笑)
なので全力でやりましたよ~
最初はタッチのOPに始まりまして、
宇宙戦艦ヤマト、もののけ姫と歌わせていただきました(笑)
もちろん綺麗に終わらせず、オチに森山直太郎さん、森山良子さんのものまねもさせていただきました!!
最後には隆一社長も瀬川英子さんのものまねをされ、かなり盛り上がって終わりました(笑)

今週のリアルミニッツはこんな感じでした~!!
たまには爆笑で終わるのもいいですね~
聞いてくださっているリスナーの皆様、メッセージを下さる皆様、
本当にありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
ではまた次回の放送でお会いしましょう!!

でわでわノ


d0159037_5523214.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-06-26 05:52 | Real Minutes | Comments(0)