毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月6日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

最近は本当暑いですね!!
真夏の勢いで毎日グダーっとなっております(笑)

そんなわけで今週のリアルミニッツ!!
今週もいつものメンバーでお送りしました!!

まずオープニングでは、熊さん!!
最近はあっちこっちで熊が出没!!
盤渓でも現れたそうで、すぐ目の前なので恐ろしいです!!
それからパンダの赤ちゃんが生まれたお話もしました!!
パンダ!!ラブリー!!
そして最後にスギちゃんに彼女が出来たという突然お笑い芸人のお話になりました(笑)
でも彼女かなり可愛いそうです!!

続きましては宮文コーナーです!
こちらでは、
コスモビルにてバーゲンを開催というお話をされました!!
コスモオフというイベントでして、2000円分の商品券を、
先着の方達にお配りするという太っ腹なないようです!!
僕も欲しかったな~(笑)
それから今週から始まりました、隆一社長が本をお勧めするコーナーで、
今回はNO.1理論という本を紹介されていました!!
駒大苫小牧の野球チームを育てた監督さんが描かれている本だそうでして、
NO.1とは何かやどうやったらなれるかなど書いてあるそうです!!
ためになります!!

続きましてはわんわん救助隊コーナーですが、
STVさん主催のわんにゃん家族探しというイベントがございまして、
そちらにあやかりましてすぐ近くでわんわん救助隊のイベントもやったそうです!!
相当な数のワンちゃん達が来たみたいで、
そんなの絶対癒されますよね(笑)
それから今回冬の大雪のせいで生まれてしまったわんちゃん達計42匹いたのですが、
全て貰われていったそうです!!!!
すごいです!!
今年は2桁を目指すそうです!!

本日はマリンさんからメッセージをいただきまして、
夏ばて予防には水分とクールマフラーというやわらかい冷やして使う奴が売っているのですが、
それがとてもいいですとのメッセージをいただきまして!!
いつもメッセージをいただきましてありがとうございます!!
早速クールマフラー試してみます!!

というわけで本日のリアルミニッツは以上です!!
来週も元気いっぱいでお送りしますので、
是非お楽しみに~ノ


※コメント返事です!!

kotomi50さん
美唄じゃ、聞けない番組ですが、ここで、その様子が分かるのが嬉しいですネ^^
ん~~聴きたい!!
金曜ゎ、札幌まで出向くかな^0^


はじめまして~!!
コメントいただきましてありがとうございます!!
美唄にお住まいなのですね、
こちらのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!
金曜日は是非札幌に来られて是非お聞きください!!
そしてスープカレーを食べて帰るという(笑)
これからも是非よろしくお願いします!!
d0159037_354552.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-07-12 03:05 | Real Minutes | Comments(0)