人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月17日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

なんか最近急にまた暑くなりましたね!
汗だくで大変でした(笑)

18日、共和町かかし祭りにてイベントデビューを果たしました!!
沢山の方々の前で歌うのがこんなに緊張するものなのかと思いました(笑)
やはりガチガチになってしまいまして、なかなか思うように唄うことも出来ませんでした。
でも楽しかったです!今度大きな舞台に立つときはもっといい演奏出来るようにがんばります!

さて、今週のリアルミニッツですが!
今週はアーサーさんが北海道上陸記念ということで、
アーサーホーランド特集!!
となりました!!

まずOP
アーサーさんはフェリーで北海道に上陸したそうなのですが、
サリーさんと隆一社長は迎えに行ったそうなのですが、
フェリーから降りる段階でもう十字架を背負っていたそうで、
早速驚いたそうです!
そして隆一社長も十字架を背負って歩いたそうです!
あの重たい十字架を背負って、僕ならすぐに音を上げてしまいそうです(笑)

次に宮文コーナーです!!
今回は宮文コーナーもアーサーさん特集!
沖縄を出発した際に、
アーサーさんの大ファンというおじいさん、
あだ名はバングラという方なのですが、
そのバングラさんは今回アーサーさんの旅に、
ずっとついて来て、そして手助けを色々してくださった方なのですが!!
その方と北海道上陸の際に隆一社長は再会したのですが、
初めて沖縄で会ったときとは性格が180度変わっていたということです!
すごくたくましくなったそうで、
それに一番驚いたということです!
人間は変わる事が出来ると改めて思ったそうです!!

次にわんわん救助隊!
こちらはいつものようにわんわん救助隊コーナーでした!
わんちゃんも大分へりまして、
勢いに乗ってきた今さんです!!
最近はなんと、猫ちゃんを助けたいとのこと!
あるところで突然途方にくれた猫ちゃん17匹ほどを、
今回引き取って里親さん募集するそうです!!
僕は猫大好きなので是非見たいです(笑)
そして、いつもメッセージを下さるリンとブーさん!!
この方がホウヘイキョウ温泉にて、
譲渡会を開催させてくださいました!!!!
これはすごいことです!!
皆様是非是非来ていただきたいです!
ちなみにホウヘイキョウ温泉は源泉ですからすごく気持ちいいですb
インドカレーのお店もありますので是非遊びに行ってみてくださいな!

今週のリアルミニッツは以上です!
26日、アートホテルにて18時よりアーサーさんの講演会がありますb
この機会に是非是非お話を聞きに行ってみてください!

今週はリンとブーさん、そしてえみこさんからメッセージもいただきました!
いつもメッセージありがとうございます!

ではでは、
リアルミニッツまた来週です~ノノ


8月17日 リアルミニッツ!!_d0159037_1514539.jpg

by realsound33 | 2012-08-21 23:52 | Real Minutes | Comments(0)