人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月31日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!


本日は結構涼しいですね~
ずっと蒸し暑かったのでたまにはいいかと思います!!
てか今日で8月も終わりですね~、
最近一年がどんどん短く感じます(笑)

さて今週のリアルミニッツですが!!!
本日もアーサーさん特集でした!!

まずOP、
まずは現在倒れらた桑名正博さんへ向けまして、
桑名さんの曲「狂乱の夜」でスタートしました!!
そしてサリーさんが今日は燃えています!!
そう、アーサーさんが北海道を歩いているからだそうです!!
毎日のようにアーサーさんの付き添いをしているそうで、
また、今さんもアーサーさんと一緒に十字架を背負って二日も歩いたそうです!!
すごいですね~!!
話題はこのまま宮文コーナーに入りましたが、
宮文コーナーもアーサーさんの話題でした!!
今さんと一緒に30歳くらいの若い方が一緒に歩かれたそうです!!
しかも二日間完走したそうで、
すごいですね~僕にはそんな元気全然無いですよ(笑)
そんな話題をやり、宮文コーナー終了です!

そして次は、イブさんからリクエストが入りました!!
フッチーさんの「言葉」という唄です!!
リクエストありがとうございました~☆
ここで話題は何か言われて印象を受けた言葉はありますかという話題に。
サリーさんは、アーサーさんから「俺は裏切らないよ」といわれ、
もうアーサーさんの虜になったそうです(笑)
隆一社長は、
やはりお客様に「ありがとう」と言ってもらった時が、
すごく励みになったそうです!!
今さんは、沢山のワンちゃんをお世話して、
中には誹謗中傷を言ってくる人もいる中で、全く知らない人ががんばれと言ってくれた時が、
すごくうれしかったそうです!!
僕は、昔小学校のころに家庭科の授業で、
先生がいただきますとは命を貰う感謝の意味なんだよと言っていまして、
その事を聞いて以来食に対するありがたみをすごく感じるようになりました!
言葉、皆さんは何か心に残った言葉はありますでしょうか?

そしてわんわん救助隊コーナーです!!
ホウヘイキョウ温泉プレゼンツ、
わんわん救助隊譲渡会in定山渓!!!!
もうすぐでございます!!
リンとブーさんが主催してくださいまして、
すごくありがたいことです!!
ホウヘイキョウ温泉は日帰りでいける温泉でして、
露天風呂がとにかく格別!!!
食べ物も本格インドカレーや、おそばなど、
疲れを癒すのにぴったりな場所です!!!
リンとブーさんはこちらのおそばを作っているそうなので、
是非皆さんもホウヘイキョウ温泉に遊びに行った際には、
たずねてみてはいかがでしょうか??

その他、アーサーさんのブログ紹介の中で、
なんと今さんがアーサーさんのブログに出られまして!!
少年のような老人というタイトルなのですが、
是非お読みになってください!!
不良牧師アーサーホーランドのブログで検索していただければすぐに出ると思います!!

また、9月20日
18:30より、
アーサーさんの祝賀会開催決定です!!
場所は南区石山のリアルステーション!!
料金は予約制で、1ドリンク付¥2.500です!!
限定40名で、もう半分くらい決まっているそうなので、
是非是非ご予約お願いします!!
お問い合わせはリアルサウンドまでお問い合わせいただければと思います!!

そして最後にえみこさんがメッセージ&リクエストをくださいました!!!
えみこさん、いつもメッセージいただきましてありがとうございました!!
リクエストのノクターンお楽しみいただけましたでしょうか??

っと、今週のリアルミニッツはこんな感じです!!!
アーサーさんがゴールするまではずっとアーサーミニッツにあると思います(笑)

でわでわ皆さままた来週です、お楽しみに~ノシ


8月31日 リアルミニッツ!!_d0159037_20142314.jpg

by realsound33 | 2012-08-31 20:14 | Real Minutes | Comments(0)