毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月7日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

大分涼しくなりましたね~
と思っていたらまた暑い!!
もう9月だというのにこの残暑はなんでしょうね~(笑)

さて、今週のリアルミニッツですが!!
まずOPはいつものように桑名さんの応援メッセージ!!
元気になっていただきたいので桑名さんのブラックリバーという曲を流しました!!
これは本当に元気になります!!
現在も意識は戻らないそうですが、
病室にはいつ起き上がって唄ってもいいようにギターとブーツがおいてあるそうです!!
突然起きてあ~よく寝たといきなり唄いだしそうですよね(笑)

さて、今週は隆一社長はイベント準備のためお休みです!!
ですので最初にわんわん救助隊コーナーです!!
わんわん救助隊の譲渡会!!
ホウヘイキョウ温泉で開催されます!!
猫ちゃんが今回は参戦か?
という勢いだったのですが、
その前に里親さんが見つかるなどしまして、
今回は猫ちゃんはお休みだそうです。
でもワンちゃんは15匹も来ちゃいますから!!
是非是非皆様遊びに来てくださいね~!!
その他ホウヘイキョウ温泉はとてもいい温泉でして、
露天風呂が最高!!
さらにはカレーやおそばもあるなど、
疲れを癒すのに最適です!
日帰り温泉で価格も1000円と安いので、是非是非皆さま遊びに行ってみてください!!
それと23日に厚田で鮭まつりなるお祭りがあります!!
鮭のつかみ取りというものが無料であるそうなので、
是非厚田へ来た際には遊びに来てくださいね!!
それから、
今さんが胸のうちを少しお話していました。
浜頓別で保健所に殺処分される寸前のワンちゃんが、
何とか色んな人の協力の下札幌に来たそうで、
人間の勝手で動物を殺処分なんて、あまりにも酷いとやっぱり思います。
人間のこういう身勝手なところは嫌いです。
殺すなら殺すで、肉を食用にするとか、毛皮を使うとか、骨を使うとか、
命を貰うことに対して何か敬意が欲しいです。
ただお金がかかって邪魔だから殺すのは本当に身勝手。
人間のこういうところは本当に嫌いです。
っと、お話がすごく暗くなりましたが(笑)
わんわん救助隊コーナーはこんな感じです!!

続きましてはメールの紹介や宣伝等です!!
リクエストありがとうございました!!
旭川のまりもさん!!
フッチーさんの僕達の唄をリクエストしていただきまして、
また、このままという曲もリクエストがきていました!!
今週はこのままを流させていただきまして、
来週僕達の歌を流しますので是非お楽しみに!!
それにしてもフッチーさんはすごく綺麗な声とサウンドで、
心安らぎます!!
同じシンガーソングライターとして尊敬します!!
その他宣伝。
まずアーサーさんの祝賀会!!
定員40名と言いましたが、
40人はやはり流石に店に入りきらないとの事で、
30名に変更いたしました!!!!
座席はあとわずか!!
皆様ご予約はお早めに!!
それからスーパーニュースでのアーサーさんの放送!!
反響がすごかったそうで、
ゴールのときにまた取材が来るそうです!!
これは盛り上がってまいりました~
ラストスパートですので、まだ歩いてない方は是非是非!!
一緒に歩いてみてくださいね!!
あと、アーサーさんのブログも一つ紹介しました!!
アーサーさんは毎日とても深いメッセージを書き込んでいます!
是非呼んでみてください。
グーグルで不良牧師アーサーホーランドと検索すれば、
一番上に出てくると思いますので!!

と、今週のリアルミニッツはこんな感じです!!
本日はえみこさんリクエストのトクナリさんのノクターンでお別れです!!
リクエスト&メッセージ、いつもありがとうございますです!!
是非是非今後ともよろしくお願いします!!

でわでわ~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2012-09-08 23:42 | Real Minutes | Comments(0)