毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

12月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-10 01:02
12月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-07 02:34
11月24日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-30 20:01
11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月14日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

最近は残暑とは程遠い暑さですね!!
毎日汗だらだらで、この時期に夏ばてしそうです(笑)

さて今週のリアルミニッツですが!!
まずOPは桑名さんへのエールと、アーサーさんのもうすぐゴールというお話しをしました~!!
アーサーさんのゴールも18日と、明日ですね!!
ついに3月からスタートしてはや半年!!
日本縦断を迎えられます!!
是非この瞬間に立ち会ってみてはいかがでしょうか??

続きまして、今週も隆一社長はイベントのためお休みですので、
わんわん救助隊コーナーです!!
ホウヘイキョウ温泉プレゼンツ
わんわん救助隊譲渡会in定山渓!!!
大盛況だったそうです!!
スコールのような激しい大雨が降り、
一時はどうなることかと思ったそうなのですが、
譲渡会の開始時間になるにつれて雨が止みまして!!!
地元の方々も沢山来て頂き!!
なんと今回はワンちゃんが10匹も貰われていったそうです!!
ということは・・・・!??
なんとついに今さんのワンちゃん二桁突入です!!!!!
ついに三桁脱出!!すごくおめでたいことです!!!!
これも全て企画してくださったリンとブーさん率いる皆様の熱い応援のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!
是非是非今後もよろしくお願いします!!
ホウヘイキョウ温泉の宣伝をここで一つ!!
ホウヘイキョウ温泉は日帰りでいける温泉でして、
なんと言っても完全天然温泉!!
うすめず、わかさず、循環させずという三拍子そろった温泉なのです!!
インドカレーやそばもあります!!
是非是非皆様足を運んでくださいね!!
それからそれからその他にも譲渡会がございまして、
16日に鮭まつりと一緒に、
23日にはアケアジ祭りというお祭りと一緒に譲渡会があります!!
厚田ですのでお近くをよった際には是非是非!!

それから今さん、こんな不思議でちょっと暖かいお話をされました。
保健所で殺されそうになっていたところを引き取ったワンちゃんで、
名前はビビというのですが、
今さんがまだ漁師を手伝っていたころ、
まだお世話なんか全然してないのに、
今さんが船に乗ると船を追いかけて岬まで来て遠吠えをしたそうです!!
なんかすごいやさしさやさびしさや色々なものが感じられます。
とても良いお話だと思いました!!

わんわん救助隊が終わり、ラジオも終盤!!
沢山のリクエストをいただきました!!
最近人気のフッチーさん!!
僕達の歌、そしてoneを流しました!!
とても綺麗で素敵な唄で、僕もファンになりそうです(笑)
是非一度お会いしたいですね~
ちなみにお会いしたいという方は!!
20日にファクトリーでライブをされるそうです!!
是非是非足を運んでみては??

今週のリアルミニッツは以上です!!
アーサーさんのリアルステーション祝賀会!!
満員ということで締め切りました!!
すごい盛り上がりを見せそうです!!

でわでわ皆様!!
また来週お会いしましょう!!
さよなら~ノシ

d0159037_38096.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-09-17 01:48 | Real Minutes | Comments(0)