人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月28日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

ついに10月に入りまして少し涼しくなって来ましたが、
まだまだお昼などは暑いですね~
本当ならもう長袖着用でも少し肌寒いくらいの温度のはずなのに・・・
どうした北海道!!って感じですね(笑)

さて今週のリアルミニッツ!!
まずOPです!!
皆様体調は崩されていないでしょうか??
僕は早速風邪を引きまして、二日で治してやりました(笑)
温度差が激しくなる季節ですので、
皆様も体調など崩されないようにと思います!!
そして今回はすごいことになりました!!
なんと過去最高!!
メッセージが13件も来ました!!!!
なんとこちらのメッセージ、
全てフッチーさんのファンの方々ということでして!!
今リアルミニッツでひそかなブームになっているフッチーさんですが、
7月ごろにサリーさんがCDを買った事をお伝えしましたが、
そのことがファンの方にはうれしかったそうでして、
ブログに書き込んでそして今回これだけのメッセージをいただくことになりました!!!
そしてリクエストも大量です!!
今週はその中でも一番リクエストが多かった、「Ring」を流させていただきました!!
その他にも、記念日、砂のトモダチ、銀杏並木、星屑の風、向日葵とリクエストをいただきました!!
来週、再来週と流させていただきますので、
どうぞお楽しみにbb
ちなみにフッチーさん、先日のワンマンライブで日本を離れるそうでして、
12月頃には一時帰国をしてライブをしてくださるとの事!!
すごく楽しみですね!!
というわけでして、
今回メッセージを下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!
今後とも是非よろしくお願いします。

OPが長くなりまして、続きまして、
宮文の隆一社長は今週もお忙しいとの事でお休みです!!
ですのでわんわん救助隊コーナーです!!
今回は輝くアンラブさんという方が、
動物センターでチワワを引き取ったそうでして、
でもチワワと呼ぶには太ってでか過ぎるそうでして(笑)
この方がボランティアでさまざまなワンちゃんをしつけして、
色々な方に里親さんに出しているそうです!!!
すごくがんばっていらっしゃるとの事で、今さんがすごく応援しています!!
なので僕もすごく応援します!!
それと昨日になってしまいましたが、
9月30日は望来の前で譲渡会があったそうです!!
どのくらいの反響が着たんですかね~

わんわん救助隊コーナーが終わりまして、
ここでエミコさんからメッセージ!!
ノクターンのリクエストでした!!
いつもメッセージありがとうございます!!

今週のリアルミニッツは以上ですbb
この番組は本当に皆様に支えられています!!
是非是非今後ともよろしくお願いしますです!!

でわでわ皆様また来週~ノシ

9月28日 リアルミニッツ!!_d0159037_22244973.jpg

by realsound33 | 2012-10-01 22:23 | Real Minutes | Comments(0)