毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31
7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月6日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

めっきり涼しくなりましたね~!!
例年の10月に比べれば全然暑いですが、
でも山も少しずつ色が変わって、
もう秋ですかね~!!

さて今週のリアルミニッツですが!!
まずOPにていきなりハプニング発生!!
本日は先週よりリクエストをいただいておりましたフッチーさんの曲!!
その中で「銀杏並木」をOPテーマにスタートだったのですが、
機器の不調で音が飛んでしまいまして(笑)
再度かけ直させて頂きました!!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そしてOPの挨拶は、フッチーさんから始まったということで!!
わたくしヨシトが勤めさせていただきました!!
ありがとうございます(笑)
そしてそのままメッセージが二通来ておりまして、
ご紹介をさせていただきました!!
マリモさん、mayuさん!!
メッセージ&リクエストありがとうございました!!
本日は銀杏並木を流しましたので、また次回リクエスト曲を流させていただきたいと思います!!
その他のリクエストは、
「星屑の風」「記念日」「砂の友達」「ヒマワリ」
「ビューティフル」「つよがり~イノセントワールド」でございます!!

続きまして宮文コーナーです!!
今宮文さんではチラシを配っておりまして、
そのチラシを持参の上宮文さんで刃物を買うと!!
なんと20%OFFというなんとも太っ腹企画です!!
是非この機会に包丁を買ってみてはいかがでしょうか??
それからアーサーさんのブログを今日も紹介しました!!
いつもすばらしい言葉を書いていらっしゃいまして、
これを一日も休まず毎日書いているとはやはりすごい!!
先日もスーパーニュースで取り上げられまして、
今回もすごい大盛況だったそうです!!
ちなみにサリーさんは、
ラディッシュさんという沖縄からアーサーさんの写真を取られている方がいらっしゃいまして、
その方が取った写真とアーサーさんの言葉をまとめた本を、
是非出版して欲しいとアーサーさんに頼み込んだそうです(笑)
でももしかしたら本当に発売するかもしれませんね!!
素敵です!!

続きましてわんわん救助隊コーナー!!
まずエミコさんからメッセージ来ました!!
いつもありがとうございます!!
アーサーさんのニュースを見て感動をされたそうです!!
それから僕が銀杏並木をいちょうではなくぎんなんと読んだことに、
笑ってくださったそうです!!
うけたことがすごくうれしいヨシトでございます(笑)
それからリクエストということでして、
トクナリさんプロデュースのアイドルユニット、
ルージュクール!!
この方達の曲で「ラッキーガール」という曲だそうですが、
まだ多分CDが史上に出ていない可能性があり、
なんとか探してみますが見つからなかった場合はすいませんですm(__)m
それから30日の譲渡会!!
台風や急に決まったということのため、
色々な方が来ては下さったが里親さんが、
今回は見つからなかったそうです!!
でもボランティアをされたいという方が現れまして、
一日おきにわんわん救助隊に来て下さっているそうです!!
すごいことです!!
本当にありがとうございます!!
そして今わんわん救助隊ではチビちゃんの里親さんを募集中です!!
沢山生まれたそうでして、
毎週日曜日は譲渡会ですので、是非是非里親さんになってください!!
なんと今ではトイプードルなんかもいるそうです!!
それと最近里親さんに出したワンちゃんが、
わんわん救助隊の前で一匹ではしゃいでいたそうです!!
どうやら飼い主の方が何かあって戻しに来たのでしょうけど、
色々な理由がありますので手放すのは仕方ないのですが、
せめて今さんに一報ください!!
別に怒ることもありませんので、
さまざまな理由ございますので、
どうぞよろしくお願いします!!

今週のリアルミニッツはこんな感じです!!
本日も沢山のメッセージいただきましてありがとうございました!!
是非是非次回もお楽しみいただければと思います!!
でわでわ~ノシ

d0159037_2165474.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-10-06 02:16 | Real Minutes | Comments(0)