毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月19日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

寒いです!!
この間まで半袖生活だったのに急にダウンジャケットです(笑)
風邪もすごく流行りまして、僕も鼻づまりです!!
体調には気をつけてくださいね!!

さて、今週のリアルミニッツですが!!
実は少し今週は特殊です!!
何が特殊かといいますと・・・・
実は今週は録音なのです!!!
サリーさんが出張との事なので、先週の放送後に録音しました!!
そのためメールやメッセージのご紹介が出来ませんでしたが、
来週ご紹介しますのでご安心を!!

それではまずOP、
なんとサリーさん、フッチーさんの星屑の風を仕入れてきたそうです!!
早速流させていただきました~!!
それから夜のテンションでしたので突然のアルプスの少女ハイジ勝負!!
サリーさんのは可愛いです(笑)

続きまして宮文コーナー、
宣伝などは無いとの事なので、
アーサーさんのブログをご紹介しました!!
アーサーさんのブログはすごく勉強になることが沢山書いてありまして、
すごく素敵なブログです!!
グーグルで不良牧師アーサーホーランドのブログと調べたら、
すぐに出てきますので是非皆様も見てください!!
とてもためになることが書いてます!

続きましてわんわん救助隊コーナー!!
沢山のワンちゃんが里親さんに出されましたが、
中には戻ってくるワンちゃんもいるそうです。
仕方なくというのもあるのですが、
何も言わずにワンちゃんだけ置いていったりなど、
ワンちゃんも生きています。
やっぱり捨てられるのは悲しいものです。
色々な理由があり、どうしても飼えないというのはあると思いますので、
是非そういう時は今さんに一言言っていただいてから、
ちゃんと戻してあげてください。
と今さんが心の中を打ち明けていました。
ワンちゃん達は何も悪くないんですけどね・・・。

そして続きましては、
お久しぶりのサリーさんコーナーです!!
まずは睡眠についてのお話!!
皆さんは睡眠はちゃんと取れていますか?
サリーさんは不眠でなかなか寝れないそうです。
今さんはそもそも睡眠時間が少ないそうでして、
隆一社長はぐっすりだそうです!!
僕も忙しくてなかなか睡眠時間が短いので、
布団に横になったら一瞬で寝れます(笑)
そんな中、
ディズニーのミニーマウスの抱き枕があるそうでして、
こちらに抱きついて寝ると、
姿勢が矯正されて呼吸がスムーズになるとの事です!!
ハグ&ドリームという商品で発売されたそうなので、
不眠に悩んでいる方は是非お試しください!!
それからそれからサリーさん、
最近は映画をよく見るそうでして、
最近ではバイオハザードとアウトレイジビヨンドを見たそうです!!
ストレス発散に激しい内容の映画を見るのが好きとのことで、
皆さんはストレス発散、どうやってます??
次回のサリーさんコーナーは、
みんなのイメージがた崩れ?
黒歴史、秘密の暴露だそうです!!
僕のイメージが(笑)

と今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はいつもどおり生放送!!
是非是非またメッセージやリクエストお待ちしております~ノ

でわでわ~

d0159037_2242434.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-10-20 21:36 | Real Minutes | Comments(0)