毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月26日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今夜の気温はなんと5℃!!
いやはや、もう雪が降ったところもあったそうですね~
最近は吉野家の牛丼を食べるときにもお水ではなくお茶を貰うようになりました(笑)
これからの冬支度、皆様は大丈夫ですか??

てなわけで今週のリアルミニッツ!!
先週は録音でございましたので、今週は帰ってきました!!

まずOPです!!
まずは寒くなってきた話題からでした。
サリーさんもセイラの散歩中に寒くて身体が思うように動かなかったそうでして、
段差に気づかずに盛大にこけたそうです!!
コレはまずいというくらいボキボキと音を立ててこけたそうでして、
幸いお怪我はなかったそうですが、大変だったそうです(笑)
今さんも、海岸線沿いは大荒れですごいそうです!!
ところが来月は少し暖かくなるという情報があるそうでして、
10月寒くて11月あったかいというのも不思議ですね~
そして今週は隆一社長が青森に出張に行かれているということで、
リアルサウンドの渡部さんがアシスタントしてくださいました!!
たまに姿を現しまして、
ドラクエでいうメタルスライムです!!レアですよ(笑)
自己紹介が済みますと、今週もメッセージ&リクエスト沢山いただきました!!
ゆきちゃんさん!!
ぱんださん!!
mayuさん!!
ありがとうございました!!
ゆきちゃんさんは今月末に○十年の結婚記念日ということでして!!
おめでとうございます!!
フッチーさんの記念日という曲をリクエストしてくださいましたので流しました!!
聞いていただけたでしょうか?
ぱんださんからは寒くなってきたにちなんでフッチーさんの北風という曲をリクエストいただきました!!
こちらも流しました!!ありがとうございます!!
mayuさんからはつよがり、iPPoという二曲リクエストいただきました!!
ただ今週は時間の関係上お流し出来ませんでしたので、
来週お流しいたします!!
そして朗報です!!!!
つよがりですが、こちら配信限定なのでフッチーさんサイドに流しても大丈夫かの問い合わせを、
させていただいていたのですが、
事務局の方からメールの返信が来まして、
公式にOKをいただくことが出来ました!!!
ですので来週か再来週にこちらのつよがり、お流しいたしますので是非ご期待ください!!!
ちなみにサリーさんが新しくお求めになられたアルバムは、
CRY and SMiLEというアルバムです!!
一曲目に星屑の風が入った8曲収録のアルバムだそうです!!

OPが終わりまして、
続きましてわんわん救助隊コーナーです!!
こちらでは少々今さんがお怒りでございました!!
今さんのブログのコメント欄、
書き込めないように止めてしまわれたそうなのですが、
どうやら心無い人が居てあること無いこと好き勝手書いてしまったようです。
まぁまぁ何が気に食わないのか知りませんが小さいことをしますね~
えみこさんからもメッセージをいただきまして、
えみこさんもやはりお怒りでした。
状況も何も知らないのに何で文句が言えるのでしょうか?
まずどんな状況なのかちゃんと全部知った上で、
それでも何か文句があるならミミッちー事はしないで、
直接電話でも何でもして言えばいいのでは?
その度胸も無いのに中途半端なことはしないでいただきたい。
意見を言うというのはそういうことです。
と僕は個人的に思います。
とりあえず今回コメントが出来ないようになりましたが、
今さんに御用時、応援のメッセージなどは是非メールでよろしくお願いします☆
ちなみにその方、アーサーさんのことも悪く言っていたそうでして、
それとちょうどタイミングよくアーサーさんも何かあり、
10月23日のブログに少々お怒りの更新をされていらっしゃいました。
是非アーサーさんのブログにお立ち寄りいただき、読んでいただければと思います。

わんわん救助隊コーナーが終わりまして、
次はついに来ました。
先週に予告をしました、黒歴史のコーナーです!!
まず一般的なものが少しありまして、
・週5でゴーコンに行った
・学生時代オカルト研究部に入っていた
・中学までお母さんとお風呂に入っていた
・小学校でお漏らしをしてしまった
・昔はデブだった・・・・etc
皆様もドキッとした方いらっしゃるのではないでしょうか??
そんな中リアルミニッツメンバーもすごいのを持ってきました(笑)
まず一番若い僕ですが、
僕は昔某スーパーのエスカレーターをぶち壊してしまったことがあります(笑)
いたずらしたとかそういうのではないのですが、
小さいころにエスカレーターで小銭をいじっていたのですが、
一円玉を落としてしまい、エスカレーターがしまっていくところでガコガコとなっていまして、
子供だったので怖くてなかなか取れなかったのですが、そのうちその一円玉が隙間に入っちゃいまして、
そのすぐにガコンっという音と共にエスカレーターが止まりまして、
全力で逃げたという(笑)
あれはおっかなかったです(笑)
次は渡部さんですが、
小学校6年生までおねしょをしてしまっていたり、
蟻を食べていたそうです!!
確かに子供のころに虫を食べる子供はいますね~
コレは黒歴史です!!
そして今さん!!
今さんはよく飛行機を操縦して空を飛ぶというセレブのようなことを、
よくしていたそうなのですが、
旋回してよし戻ろうかというときにガコンと操縦が出来なくなり、
農道に緊急着陸してしまったそうです(笑)
ずっと昔なので時効ですが、
確かに黒歴史というかまずい話です!!
でも今さんにお怪我が無くて安心です!!!
と、沢山の黒歴史が出てきまして、
来週あたりに隆一社長が帰ってこられたら隆一社長にも聞くそうです!!
お楽しみに~(笑)
それから今回はせっかく渡部さんが来て下さったので、
あと2ヶ月ちょっとですが今年の抱負を聞いてみました!!
すると、検定などの試験で、
もっと上のランク、2級や1級などをとりたいとのこと!!
なんかかっこいいですね~
渡部さんは頭がすごく良いのできっといけます!!がんばです!!

今週のリアルミニッツは以上です!!
皆様毎週メッセージやリクエストいただきましてありがとうございます!!
また、このブログを読んで下さいましてありがとうございます!!
たまにエラーが出てしまいログインが出来ず、更新が遅れるということがございます。
ですがなるべく早く更新いたしますのでよろしくお願いします☆


本日10月26日に発表がありましたが、
この番組リアルミニッツからも応援をさせていただいておりました、
ミュージシャンの桑名正博が26日、お亡くなりになられました。
サリーさんもご友人であり、とても悲しまれていらっしゃいました。
私ども一同北海道を代表しまして、心よりご冥福をお祈りいたします。


d0159037_2115453.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-10-27 02:12 | Real Minutes | Comments(0)