毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月9日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

皆様、ご心配をおかけしました!!
前回風邪を引いたとお話させていただきましたが、
見事に今も頭が痛いです(笑)
ゆっくりと治していこうと思います!!

さて、今週のリアルミニッツですが!!
今週もスタートは桑名さんの哀愁トゥナイトという曲でスタートしました。
そのまま話題は桑名さんの黒歴史になりまして、桑名さんに隠し子が居たことが発覚!!
本人は隠していた様子はなかったとサリーさんはおっしゃっていて、
普通にサリーさんは知っていたとの事です!
仲のいい周りの人には言っていたみたいですね~
桑名さんは創業100年以上の老舗の方だそうで、
その店の名前がなんと「桑文」(現在は桑名興業)と言うそうです!!
宮文さんと何か通じるものがありますね(笑)
ただ桑文さんは元々は廻船問屋さんだそうです!!
また、世間では破天荒なイメージの桑名さんですが、
本当はすごくシャイでデリケートなおやさしい方だったそうで、
支援事業を沢山されていたそうです。
そんな桑名さんの最後の曲が新しくリリースされるそうです!!
「この世の夢」という曲で、人生生きている内が花やでという名言を残した桑名さんの、
特別な曲だそうでして、本人が大好きだったジョン・レノンの命日、12月8日に、
リリースされるそうです!!
また、11月14日には40周年記念の2枚組みアルバムも発売されるそうです!!
コレは見逃せないですね!!

OPが終わりまして次は宮文コーナー!!
年末の料理に向けて宮文の包丁!!
切れ味のいい包丁で料理はいかがでしょうか?
また、磨ぎも行っていますので、
お使いの包丁を是非ピカピカにして年を越してみませんか!!
また、磨ぎ教室も実施していまして、
ジョークを交えながら楽しく授業しています!!
それから隆一社長、
たまにやってみるかと、
携帯で占いをしてみたそうなのですが、
そしたら迷惑メールがすごいことになったそうで、
昼夜関係なく沢山来たそうです!!
どうしようも無くなり、携帯ショップに持っていったら、
治してくれたとのこと!!
やはり専門ショップはすごいですね!!
それから今週もアーサーさんのブログをご紹介しましたが、
なんと驚きな記事が!!
アーサーさんが毎日更新していたブログ、
もしかしたらやめてしまうかもしれないとの事!!
さまざまな事情があったとの事で、
サリーさんもショックを受けていました。
まだ更新は続いていますので、是非今のうちに訪問してみてください!!

宮文コーナー終わりまして次はわんわん救助隊コーナー!!
去年はすごい大雪でしたので、
今年は冬の準備を着々と進めているそうです!!
ただ、週4回ボランティアに来てくださっている加藤さん、
風邪を引いてダウンしたとの事で、
やっぱり色んなところで風邪が流行っています!!
皆様も是非気をつけてください!!
またえみこさんからメッセージ!!
いつもありがとうございます!!
サフロよく行っていますとの事で、
前回ご紹介の桑名さんの焼酎、是非お飲みになってみてください!!
僕も飲みたい!!

そして今週もメッセージ&リクエストいただきました!!
マリモさん!!
ももさん!!
ありがとうございますです!!!
今週はリクエスト、フッチーさんの帰り道、北風、snow breezeの3曲をリクエストいただきましたので、
今週は帰り道と北風を流させていただきました!!
snow breezeはなんと再来週にお流しします!!
きっと再来週には雪が降っているだろうとサリーさんがタイミングを合わせるそうです!
お楽しみください!!

今週のリアルミニッツは以上ですbb
来週のリアルミニッツもすぐです、是非お楽しみに~ノシ

d0159037_1532765.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-11-11 01:53 | Real Minutes | Comments(0)