毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月23日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!

ヨシトです!!


今週のリアルミニッツ驚きましたでしょうか??
サリーさんがイスラエルに向かわれたので今週は録音です!!
今内戦がすごいですけど無事に帰ってきて欲しいです!!
まぁなんだかんだ言っても大丈夫なんです!!

さてまずはOP!!
サリーさんがマドンナが好きという話題から始まりました。
同じくレディーガガも大好きだそうでして、
今このお二方がケンカしてますのでどうなる!!ということだそうです!!
レディーガガは奇抜なファッションやパフォーマンスをして大ヒットしましたけど、
影ではマドンナのパクリだ真似だと批判も多く、
でもマドンナとはすごく仲がよかったはずなんですけど、
最近ではレディーガガがマドンナからの出演交渉を断ったりしたそうです!!
どうやらマドンナ側もレディーガガに圧力を色々かけていたりとしているそうで、
もしかしたらマドンナは同じキャラで自分よりも段々売れてきているレディーガガが、
怖いのではと推理してみます!!
でもあのお二方のことですので、実はこの騒ぎも話題のための演技だった!!
なんてこともあったりして(笑)

この話題が終わりまして、
なんとサリーさんからお許しが出ましたので、
久しぶりの弾き語りをさせていただきました!!!!!
井上陽水さんの夢の中へを唄わせていただきました!!
皆様どうでしたか???
感想のメッセージどしどし募集です(笑)
すいません、調子に乗りました(笑)
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

続きまして宮文コーナーです!!
今回は青森に出張に行ったときに面白い社長さんに会ったということでその話題でした!!
ヤマチ アキオ社長という方で、
入社1~2年目の社員に、
後輩へのレクチャーをさせてみたり、
会議は笑いのある楽しいものにしてみたり、
100人の社長を作るという目標もあるそうで、
すごい人だそうです!!!
お話を伺っているだけでもすごい人だとわかりますね!!
ブログなども公開しているそうなので、
ご興味のある方は是非検索してみてください!!
それから宮文さんで一番高い包丁で、
セイウンコウ宮文という包丁があるのですが、
このセイウンコウという名前がとある理由で使えなくなったため、
社員に賞金をかけて名前募集したそうです!!
そして最終的に決定した名前が「文太郎・宮文」という、
創立者の名前を捩った名前になったそうです!!
確かに最高級の包丁としていい名前です!!
是非宮文にお越しの際には一度ご覧いただいてはいかがでしょうか??
そして宮文では研ぎ教室をやっております!!
習いたいという方は宮文、またはリアルサウンドやラジオカロスにご連絡いただいても大丈夫です!!
是非是非ご連絡お待ちしています!!

宮文コーナーが終わりまして次はわんわん救助隊コーナーです!!
去年は雪が大変なことになっちゃいましたから、
今年の冬の準備は万全だそうです!!
ただ重機はもう使えなくなってしまったそうなので、
ブル一機でがんばるそうです!!
大丈夫ですかね~
是非是非ボランティア募集しています!!
そして本日は今さんが24~25歳頃に描いた詩、「夏の終わり」という詩を読んでくださいました!!
原稿がないため内容はお伝え出来ませんが、
すごくあったかいもので、僕より詩の才能あるのでは!!
と若干悲しくなりました(笑)
でもすごくいい詩です!!
またいずれ今さんに紹介していただきたいです!!

今週はリクエスト曲で、
前回にももさんからスノーブリーズという曲をリクエストしていただきまして、
大体今回の録音が放送された時には雪が降っているだろうと、
サリーさんがタイミングを合わせましたので!!
今回流させていただきました!!
それから今週は多分北海道では初の、
フッチーさんの新曲で、ひらひらという曲を流させていただきました!!
ファンの方必見!!!
いかがでしたでしょうか??

今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送でお送りしますので!!
是非是非お楽しみに~

でわでわノシ
[PR]
by realsound33 | 2012-11-25 01:50 | Real Minutes | Comments(0)