毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月30日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
ヨシトです!!

サリーさんと隆一社長、
無事イスラエルより帰ってこられました!!
今週はイスラエルの話題で盛り上がりました!!!

まずOP、
イスラエルは今内戦がすごいですからね~
流石のサリーさんも遺言書を描いてから行ったそうです!!
エンディングノートのお話を先週しましたが、
こちらは作らなかったそうです(笑)
まず、サリーさんが行った目的でございますが、
こちらは内緒だそうです!!
でも大事な用事があったとの事で、
その用事を無事済ませたとの事です。
で、今回は毎年この時期にアーサーさんがキリストの
足跡をたどる聖地巡礼ツアーに行っているそうなのですが、
こちらに一緒に参加されたそうです!!
元々サリーさんは宗教に興味はなかったそうなのですが、
キリストの足跡をたどるうちに、
すごくキリストはイケメンなんじゃないかと思ったそうでして、
すごく心が洗われたとの事です!!
でも色んな聖地、協会などは是非一度は行ってみたいですね!!
写真を見せていただきましたがすごく綺麗で幻想的です!!
また、死海にも行かれたそうでして、
やっぱり入るとすぐにプカプカ浮いてしまうそうです!!
こっちも是非行ってみたい!!
ただ眼に入るとすごく危険で下手すると失明の恐れもあるそうなので、
死海に入る際は気をつけてください!!
それからサリーさんと言えばやっぱり音楽!!
ということで現地で音楽を探したそうなのですが、
アコーディオンを弾くおじいちゃんが居たりとすごく楽しかったそうです!!
また聞き覚えのある音楽だと思ったら、
なんとイスラエルはフォークダンス発祥の地だったそうでして、
すごく聴きやすい音楽だったそうです!!

それから今度はハプニングの話になりました。
やっぱり向こうは日本とは大きく違い、
歩いてる人が機関銃を持っているそうです!
バスが検問に会い、
その時も機関銃を持った兵士が2人バスに乗り込み、
すごい形相でにらまれたりしたそうです!!
その他ベンチに美女が座っていたのですが、
その美女がひざに機関銃を持っていまして、
さらにサリーさんたちの顔を見るなりにやっと笑って、
後ろをついてきたそうです!!
結局何もなかったそうですが、とても怖いですよね!!
あといいハプニングもありまして、
今回はやはり時期が時期ということで、
ほとんど人が居らず、日本人は一度も見なかったそうです!!
そのおかげか、本来ならどれだけ待っても見ることが出来ない、
嘆きの壁というところに一瞬でいけたそうです!!
食べ物は野菜や果物が中心で、
その他チキンや変な魚、そしてナンのようなものを主食だったそうです!!
最初はおいしかったのですが、
毎日それしかないのですごく飽きたそうです(笑)
そんなこんなでいろんなことがありつつも、
でも無事に帰ってきてくださって本当によかったです!!

イスラエルの話で盛り上がりましたので、
わんわん救助隊コーナーは最後のほうになりました!!
23日に行われた譲渡会!!
10匹以上のワンちゃん達の里親さんが決まったそうでして!!
よかったです!!
貰われる方、是非是非可愛がってあげてください!!

そして最後にメッセージ&リクエストのご紹介!!
マリモさん!!
えみこさん!!
中村さん!!
いつもメッセージありがとうございます!!
中村さんは宮文さんでハサミをお求めになられたそうで、
喜んでいただけてなによりです!!
マリモさん!!
的外れなことなんて書かれていませんよ!!
いつも楽しいメッセージをいただきましてありがとうございます!!
これからもどんどんご紹介させていただきます!!
そしてリクエストありがとうございました!!
ひらひら流させていただきました!!
何故配信前に手に入れる事が出来たかは・・・・
リアルサウンドクオリティということです(笑)
えみこさん、ノクターン喜んでいただけましたでしょうか?
いつもリクエストありがとうございます!!
今回のリクエスト曲はまだご用意できませんが、
すぐにお調べしてそして音源手に入れてきますので、
是非是非お待ちくださいませ~!!

今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もイスラエルお見上げ話パート2かな??
是非是非お楽しみに~

でわでわ~

d0159037_0531998.jpg


d0159037_0533039.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-12-05 00:53 | Real Minutes | Comments(0)