毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月7日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

猛吹雪すごいですね!!
一寸先が見えないくらい吹雪いて大変です!!
皆様、事故などに十分お気をつけください!!

さて今週のリアルミニッツですが!!
今週はサリーさんが出張のためお休みとの事で、
わんわん救助隊スペシャルとなりました!!
わんちゃんの話題沢山で、
そしてハプニングがありまして盛り上がりました!!

まず、リアルミニッツのメンバーはみんな動物を飼っていまして、
隆一社長はワンちゃんが10匹以上は居ますね!!
最近準レギュラーとなってきた渡部さんもワンちゃんと猫ちゃんを3匹ずつ!!
僕はワンちゃんや猫ちゃんではないのですが、ウサギと亀を飼っています(笑)
やっぱり皆さん話題が沢山ありまして、
まず僕のウサギと亀なのですが、
家族でなぜか僕にだけ近寄って甘えてきます!!
亀も僕の足元から離れません(笑)
しかも家のウサギと亀はすごく中がよくて、亀の背中の上にウサギがよく乗ります!!
あと童話にもあるようにベランダでレースをさせてみたのですが、
ウサギは本当にあっちこっち行っちゃいまして、見事亀が勝利しました(笑)
あの童話、あながち間違いじゃないみたいです(笑)
次に渡部さんのワンちゃん猫ちゃんもとても元気みたいですが、
少し前にワンちゃんですかね、亡くなったとの事で、
まだそんな歳では無かったそうですが、でも幸せだったワン!と逝ってくれれば良いです!!
そして隆一社長は、
娘さんが東京に居るのですが、
マルチーズを保護して欲しいをお願いをしてきたそうです!!
どうやらすごい虐待を受けていたワンちゃんみたいでして、
少しでも触れるとすごく暴れて噛み付いてくるというような、
本当に可愛そうなワンちゃんだったそうです!!
半年がたって大分慣れてきた、なついてきたそうなのですが、
それでもおしりの方を触ると暴れるそうです!!
虐待を受けた心の傷はなかなかいえるものではないですからね・・・
今さんは、
昔すすきの時代にワンちゃんを拾ったそうなのですが、
そのワンちゃんをすぐに里親さんに出したそうです!!
その後しばらくして会いにいったら、
そのワンちゃんがすごく喜んで飛び掛ってきたそうです!!
覚えていてくれるなんてすごいうれしいですよね!!
僕のウサギなんて3日で忘れるというのに!!(笑)

そしてここでハプニングが発生しました!!
少し強い地震が発生しました!!
結構長くて、揺れたと思ったのですがカロスでは震度2ぐらいでして、
でも詳細がだんだん発表されて吃驚しました!!
東北関東のほうで起きた地震だそうで、
震度5弱、震源の深さは10km、マグニチュード7.3と結構強い地震でして、
津波警報が発令されたそうです!!
道内でも江別や十勝のほうで震度4を観測!!
かなり吃驚しました!!
ワンちゃんの話とこの地震の話題で1時間はほぼ終了しました!!
皆様はお怪我等はありませんでしたか?
無事でしたら幸いです!!

宮文コーナーも少し宣伝をしまして、
年末に向けて包丁の見直しや磨ぎはいかがでしょうか?ということでして、
料金は700円~状況に応じてということですが、
よっぽどでない限りは安いと思います!!

そして今週もメールをいただきましてありがとうございます!!
毎週マユさん、マリモさん、そしてえみこさん!!
いつもメッセージ三度目にリクエストありがとうございました!!
フッチーさんは今後もどんどん流しいきます!!!
トクナリさんの曲ですが、
発売する予定はないのでラジオでオリジナルで放送しました!!
かなり運がよかったと思います!!

さて、今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はサリーさんも御戻りになられているはずですので、
またイスラエルの話でもお伝えします!!

でわでわ~ノシ




d0159037_2205449.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-12-11 02:20 | Real Minutes | Comments(0)