毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

今年ラストのリアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今年も残すところあと3日!!
皆様、年越しの準備は出来ていますでしょうか?

さて、今週のリアルミニッツですが!!
今年最後の放送になりました!!
まずOPでいきなりハプニング!!
3番目のマイクが不調ですごいノイズが走りました!!
これぞリアルミニッツです!!!
お聞き苦しいところを失礼しました(笑)
まず最初にマリモさんからメッセージ!!
いつも本当にありがとうございます!!
今週は内容をサリーさんが峯不二子風に読みました(笑)
そしてリクエスト!!
フッチーさんの曲はつよがり、
そして先週リクエストが来ていました、エグザイルのあつしさんのソロ曲、
MELROSE~愛さない約束~を流させていただきました!!

それから最初に流しました曲はサリーさんが最初にプロデュースされた、
AZUSAというアーティストさんの曲です!!
すごく綺麗なサウンドで、ギターもすごい良いメロディーでした!!
それから今週は今年最後ということで、
メンバー紹介はそれぞれでやりました!!
皆様お正月はどうお過ごしになられますか?
今さんはブルが壊れて大変だそうですが、
何とか年越し前に直りそうとの事です!!
隆一社長は今年は久しぶりに何もないそうで、
ゆっくりとされるそうです!!
渡部さんは雪かきが大変との事。
雪かき正月になるとおっしゃっていました!!
そして僕ヨシトも、何年ぶりかの健康で休みでして、
去年は休みでしたが体調を崩し、
それ以前はお休みなし。
超久しぶりのお休みです、全力でダラダラしたいと思います(笑)

続きまして宮文コーナーです!!
最後の話題は、今年立てた抱負の結果と、
今年を振り返ってということで、
隆一社長は今年の抱負は時間を守るとの事。
達成率は60~70%だったそうです。
今年を振り返ってはかなり充実していたとの事。
色々なことがあった一年だったそうです!!
次に渡部さんの抱負は色々な資格を取ったりするでしたが、
今年は特に何もすることが出来なかったとの事。
来年に本格的に動ければとおっしゃっていました。
また今年はワンちゃんがなくなったり猫ちゃんが増えたり、
色々動いた年だったそうです!!
今さんは決断と実行との事で、
達成率はなんと100%!!
今年はたくさんの事があり、ブログの炎上から、
沢山の応援、ワンちゃんのご飯の寄付など、
最終的には+だった年との事。
そしてサリーさんは今年の抱負は無駄をなくす、エコをするとの事でしたが、
達成率は15%と控えめな評価でした。
家で深酒をしてしまったりと大変な年だったそうです!!
ちなみに僕はすごく色んなことがあった年でした!!
抱負は恥をかくとの事で、年がら年中恥をかいてばっかりですけど、
自分から恥をかくと言うことがなかなか出来なかったため、
達成率は50%くらいです!!
来年も継続して行こうと思っています。
そして今年は色々成長しまして、
作詞作曲、歌の唄い方、その他精神的、人間的にも、
色々成長できたのではと思います。
もっとこれからも色んなことに気づいていければと思います!!

続きましてはわんわん救助隊コーナー!!
いつもこのコーナーが始まると遠吠えをさせていただいているのですが、
ついに今回100点をいただきました!!
星空を思い出したそうです!!やった~(笑)
さて、わんわん救助隊は冬の準備が大分出来たとの事です!!
去年は柵を越える積雪量ですごいことになりましたが、
今年はブルも直りそうで、準備万端だそうです!!
皆様どうぞご安心ください!!
そして、今さん外では意外と怖く見えるんですかね、
声をかけずらい雰囲気だそうです(笑)
すごくおやさしい方で良い方ですので、もし見かけたら是非お声をかけてみてください!!!

エンディングは最後にサリーさんがものまねを披露してくださいました!!
なんとあの西尾由紀さんに教えていただいたものまねとの事で、
坂本冬美さんをものまねされました!!
かなり上手かったです!!
そして隆一社長も瀬川英子さんをやられ、今さんのツボに入ったみたいです!!

今年のリアルミニッツはコレで終了です!!
皆様今年はありがとうございました!!
また来年も是非よろしくお願いします!!
次回の放送は1月11日になります!!
どうぞお楽しみに~☆☆

では、よいお年を~!!


d0159037_23524614.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-12-28 23:53 | Real Minutes | Comments(0)