毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

12月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-10 01:02
12月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-07 02:34
11月24日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-30 20:01
11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月18日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今年二回目の放送にして早速録音です!!
これぞリアルミニッツという感じですね(笑)


さて今週のリアルミニッツですが!!

サリーさんが1月5日のフッチーさんのライブ、行けなかったということでして、
とても残念がっていました!!
色々と大変なことがあったそうです。
そして今週は先週の話題でした抱負を掘り下げていこうというものでして、
サリーさんの抱負は愛とやさしさということでしたが、
では実際どういうことなのか。
ちょっとしたやさしさをするということでして、
例えばレジで待たされてもイライラはするかも知れませんが、
でも店員さんもがんばっているんだなとその人に厳しくすることなく、
まさに余裕を持つということですね!!
余裕がない人ほどちょっとした事ですぐに怒鳴ったりしてしまいますので、
すごくいい抱負だと思います!!
コレが100パーセント出来るようになれば人間としてすごいところに行く気がします!!
ちなみに僕の抱負、自分から恥をかくと痩せるですが、
痩せるは歌を唄うための身体作りということです!!
そして自分から恥をかくと言うのはいろんなことに対して挑戦するですとか、
ちょっとした壁があってもすぐに逃げ出さないですとか、
色んな意味をこめた抱負でございます!!
今年もがんばります(笑)

そして途中、
サリーさんが前にマネージャーをやっていたAZUSAというアーティストの曲を流しました!!
とてもキレイな曲でして、僕にはすごく勉強になります!!
そしてそのAZUSAさんから年賀状が来たそうです!!
さらにAZUSAさんご結婚されたそうでして、
この場をお借りしましておめでとうございます!!!

後半に差し掛かり、
ここでわんわん救助隊コーナーです!!
雪がすごいです!!
そして大寒波も来てすごく大変だったそうです!!
天気予報では暖かくなるそうなので、
大雪のあとに暖かくなると逆にべチャべチャで大変ですよね、
でも今さんは大丈夫だとおっしゃっていますが、
是非皆様手助けをしていただければと思います!!
今さんもサリーさんの抱負、愛とやさしさがすごくいいと感じだそうで、
ワンちゃんたちの面倒を見るのも愛とやさしさがないと出来ないとの事で、
生涯はワンちゃん達と共にとおっしゃっていました!!
本当にすごいことだと思います!!

EDではアーサーさんのブログをご紹介しました!!
とても人生のヒントになることが沢山描かれていますので、
是非皆様も覗いて見てください!!

今週は録音でしたのでメッセージ紹介はありませんでしたので、
フッチーさんの生きてこそ
そしてトクナリさんの恋のどうどうめぐりを流させていただきました!!
楽しんでいただけましたでしょうか??

今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はサリーさんが戻られ普通の生放送になりますので、
どうぞお楽しみに~!!

d0159037_1145860.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-01-20 00:47 | Real Minutes | Comments(0)