毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月1日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

急にあったかくなったり、そして寒くなったりと不思議な天候ですね~
この間雪が積もり始めたなんて言ってましたがもう2月になりました・・・・
だんだん時が過ぎるのが早く感じるようになりました(笑)

さて今週のリアルミニッツですが!!
まずOP。
サリーさん、夜中に昔の感傷に色々浸りながら焼酎を飲まれたそうです!!
そしたら二日酔いで動悸が激しいとのこと(笑)
飲みすぎにはご注意です!!
なんていいつつ実は番組終了後、新年会をやりました!!
サリーさんが毛蟹をいただいたそうで皆様でいただきました!!
すごくおいしかったです!!
そしてそこでもビールやバーボンを飲んで飲んで・・・(笑)
そうそう、サリーさん毛蟹を宮文の包丁でさばいたそうなのですが、
すごい切れ味だったそうです!!
あんなに固い蟹がいとも簡単に・・・・!!
流石宮文の包丁!!

そして先週もお話しました雪祭り!!
早速応援いただきましてありがとうございます!!
感謝感激涙腺崩壊です(笑)
2月9日午後14時より、大通り7丁目のHBCの雪像の上にて、
唄わせていただきます!!
是非是非聞きに来てください!!
僕もがんばって盛り上げて行きます☆☆
ありがとうございます!!

続きましては宮文さんコーナーです!!
隆一社長が珍しくお花を買われたそうです!!
お店の前に車を止めて買ってすぐに戻ったのに、
駐車違反の紙を貼られていたそうです(笑)
さらにその後の帰り道、石山通りの真ん中で倒れているおじいさんがいらっしゃり、
どうやら車で轢かれたそうです!!
でもその轢いてしまった方が介抱して、通りかかった隆一社長も車の後部座席におじいさんを乗せて、
病院まで向かったそうです!!
そして幸い打撲だけですんだそうで、なれないことはするもんじゃないとおっしゃっていました(笑)
でも色んな人が見てみぬフリをする中で介抱された隆一社長は流石と思います!!
そしてそのままアーサーさんのブログを紹介されました!!
それから抱負を掘り下げてとの事で、
隆一社長の抱負の具体的に成功させる方法ですが、
約束を守るという抱負は、
守れなかった約束があった場合それをチェックして、
最終的に何個守れなかったかを考えるそうです!!
確かに一個チェックをつけるたびに緊張しそうですね(笑)
そして挫折はしても諦めなければ達成できるというお言葉をいただきました!!
今年はこまめなチェックが大事かもしれません!!

そしてそしてわんわん救助隊コーナーです!!
猛吹雪で大変だった厚田ですが、
なんと夜に月と満天の星空が見えたそうです!!
ワンちゃん達も喜んで大合唱!!
なんとか今年の冬も乗り切れそうです!!
それから前に稚内から来てくださるとおっしゃっていた方が、
本当に厚田まで来てくださったそうで、
そして宗谷のほうに居るその方の友人もワンちゃんが欲しいといっており、
計4匹貰っていただいたそうです!!
本当ありがとうございます!!
是非是非大切に家族として迎え入れてあげてください!!
それからそれからある時に今さんのところに黒い車のサングラスの方達が現れたそうで、
最初は何事かと思ったのですが、お話を聴いたところしっぽの会というところの代表であったとの事!!
そこでは今保健所などで殺処分されちゃうワンちゃん達を保護して里親さんを見つける活動など、
すごく大きなことをされているそうです!!
そんな方に来ていただいたととても喜んでいらっしゃいました!!
僕からもお礼を言わせていただきます、ありがとうございます!!

今週もメッセージいただきまして、
マリモさん、札幌のむっちゃんさん!!
そしてリクエストだけではありましたがまるまる子さん!!
メールありがとうございました!!
えみこさん!!今週はメッセージいただけませんでしたね~
先週インフルのお話をしましたが大丈夫ですか!?
是非リアルミニッツを聴いて微笑んで欲しいです!!
というわけでリクエスト曲のフッチーさんで7COLORS、僕達の歌、お送りしました!!
ちなみに9日にサリーさんがフッチーさんライブに行かれるそうなので是非、
派手な格好の方を見つけたら声をかけてください!!
その方がサリーさんです(笑)

というわけで今週のリアルミニッツは以上です!!
ついに雪祭り本番も残りわずか!!最後までネバッてネバッて練習です!!
よろしくお願いします!!

でわでわノ



d0159037_2182449.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-02-03 01:52 | Real Minutes | Comments(0)