毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31
7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月8日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!


今週のリアルミニッツですが!!

まずOP!!
先週のリアルミニッツの後、新年会をやりました!!
毛蟹ですよ毛蟹!!
とてもおいしかったです!!
そして鍋やカレーや豚汁などもありまして、
お腹いっぱいでした!!
新年会のメンバーの一人が鹿肉のソテーを持ってきてくださいまして、
それもまた臭みがなくとてもおいしかったです!!
そして食べ過ぎてしまったときに必要なのは・・・
ダイエット!!
ヨシト式ダイエットがありまして、
なんとサリーさんはそれで3kgも落ちたそうです!!
コレはうれしい限りです!!
ちなみにその方法は、一日のカロリーを1500以下にする。
コレだけです!!
そんなこと誰だって知ってると思うかも知れませんが、
この部分だけをピックアップします!!
つまり一日の摂取カロリーが1500にならなければ、何をいくら食べてもかまわないのです!!
一番ダイエットに必要なことは我慢をあまりしないということですので、
お勧めです!!是非やってみてください!!

続きまして宮文コーナー!!
すごく頭が痛くて、風邪を引いてしまったそうです!!
最初はインフルエンザかと思ってすぐに病院に行ったそうですが、
インフルエンザではなくて安心しました!!
それから宮文さんでまた新しいCMを作られるそうです!!
クロモリ鋼の包丁がすごく売れているそうでして、
その包丁というのが錆び難く、そして切れ味がいいという優れた包丁でして、
¥5000、¥10000、¥15000とお値段もお手ごろ!!
コレを目玉にしていこうとの事ですので是非皆様よろしくお願いします!!
そしてアーサーさんのブログをまたご紹介させていただきました!!
沢山の大事なことが書かれているアーサーさんのブログです!!是非一度見てみてください!!

宮文さんコーナーが終わりまして、メッセージ紹介をしました!!
札幌のむっちゃんさん、
マリモさん、
mayuさん、
まるまる子さん!!
メッセージ&リクエストありがとうございました!!
そして応援ありがとうございました!!
まさか僕に応援メッセージを下さるなんて感謝感激です!!
早口言葉は今回は駄目でした(笑)
僕か行がどうも苦手で(笑)
リクエストも北風、beautiful、そしてビートルズのLet it beを流させていただきました!!
ippo、こもれびは来週に流させていただきますので是非是非お楽しみに!!
そして最初にご紹介した僕のダイエット法、
実はコレにサリーさんがさらに+しました!!
僕もコレはいい方法だと思いますのでご紹介します!!
さらに美しく痩せるためには、
水を沢山飲むとの事です!!
もちろん体質はありますが、水を沢山摂取することにより、
①体重が減る
②心臓病の予防になる
③元気が出る
④頭痛を止める
⑤お肌が潤い綺麗になる
⑥消化がよくなる
⑦解毒作用、身体の老廃物が出る
⑧癌の予防になる
⑨スポーツでよい成績を出しやすくなる
と9つの特典があるとの事でサリーさんが調べてくださいました!!
でもコレは確かにすごい良いと思います!!
僕も試していこうと思いますので皆様もいかがでしょうか?

そしてわんわん救助隊コーナー!!
中国では今お金持ちの間でワンちゃんを買うのが流行っているそうで、
でもいらなくなったらすぐに捨てるというのが日本とは比べられないくらい多いそうです!!
中国では犬やハトなども食べる文化がありますので捨てられる犬や要らなくなった犬を、
そういう料理店などに売ったりもするそうで、
コレばっかりは文化の違いなのでとやかく言うものではないのですが、
いつも犬達と一緒に暮らしてきた今さんには中々耐え難いことだとおっしゃっていました。
それから今年は雪が去年よりも少なく助かっているとの事。
また餌も大きな袋のご飯がなくなり、小さな袋のご飯を上げているそうなのですが、
その小さな袋を開ける作業が延々とあって、
とても楽しいとおっしゃっていました(笑)
大変だったらわかるのですが楽しいですか!!
小さな袋を上げているとチビたちが飯はまだかと群がってきて足元をちょろちょろとするそうです。
その姿を見ると楽しくてしょうがないとのことです(笑)
確かにそれはすごく可愛いですよね!!
そして最後に滑り込みでえみこさんよりメッセージいただきました!!
先週はメッセージ来なかったのでインフルエンザではと心配していましたが、
お仕事が忙しかったそうで、良かったです!!
トクナリさんの恋のどうどうめぐりのリクエストいただきましたので来週に是非流させていただきます!!
お楽しみに!!!

今週のリアルミニッツは以上です!!
そして皆様、ついに!!
雪まつり出演させていただきました!!
とても楽しいステージでした!!
沢山の方達に聴いてくださいまして感激でした!!
松島進一郎さん、安倍里葎子のステージもすごくてやっぱりプロは違います!!
僕もいつかはああなりますのでよろしくお願いします(笑)
来てくださいました皆様、そして関係者の皆様、
一曲ではありましたが本当にありがとうございました!!

これからも音楽そしてリアルミニッツとがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

でわでわ!!


d0159037_2324091.jpg


雪まつりステージや安倍里葎子さん、司会の関さんです!!
d0159037_233444.jpg


d0159037_2335755.jpg


d0159037_23464.jpg



以下スタッフ撮影&記載

出番直前、ステージ袖で待機するYoshitoさん。
ちゃんと看板にも名前があります^^
d0159037_12425482.jpg


演奏中のYoshitoさん、いい表情です
d0159037_12454079.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-02-10 23:05 | Real Minutes | Comments(0)