毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月15日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

先週分のリアルミニッツでご紹介させていただきましたが、
雪まつり、出演させていただきました!!
皆様の応援あってのことでございます!!
心から感謝します、ありがとうございました!!
コレを励みにさらにさらにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

さて、今週のリアルミニッツですが!!
最初のメールアドレスとサリーさんが言うところでハプニング発生!!
サリーさんがメールアドレスを忘れてしまいました(笑)
コレには色々と事情がありまして、
始まったとたんにサリーさんから謝罪が!!
何かと思いましたらなんとフッチーさんのライブに行けなかったとのことです!!
どうやら酷く体調を崩してしまったそうで、その夜には東京に行かなければ行けなかったため、
ずっと寝込んで休んでいたそうです!!
ずっと行くと皆様にお約束していましたがどうぞお許しを!!
そのお詫びということで、今週は沢山フッチーさんの曲を流させていただきました~!!
次のライブこそは絶対!!

続きましては宮文コーナーです!!
先週の帰りに、いつも通る中小路で車が雪に埋まっていました!!
何とか隆一社長、渡部さん、僕の三人で押しましたがビクともせず!!
渡部さんがスコップや色々な道具を駆使しましたが結局駄目でJAFを呼びました!!
突然の大雪で、なのに暖かかったためかタイヤを取られやすい積もり方になってまして、
苦労された方も多いのではないでしょうか!!
そしてアーサーさんのブログのご紹介をしました!!
本日はバレンタインのお話ということで、とてもためになるお話でした!!

宮文コーナーが終わりまして、
ここではじめて買ったCDはという話題になりました!!
渡部さんは自分ではじめて買ったものは米米クラブのCDとのこと!!
渡部さんは米米クラブのすごいファンで、一度語りだしたらそれは止まりませんよ(笑)
隆一社長はすごく渋く、
サイモン&ガーファンクルのスカボロー・フェアをはじめて買われたそうです!!
確かにカッコいいです、僕も好きです!!
今さんは三波春夫とこれまた渋い!!
でも今さんの年代ならやっぱりそうですね!!
サリーさんは泳げたいやき君とのこと!!
あの曲はとんでもない大ヒット曲でしたらからね~
でもあんなユーモアある詩は中々かけるものではないと思います!!
ちなみに僕は今まで中々CDを買える機会はなく、いつもテレビで流れている歌ですとか、
視聴ですとかで聴いては覚えてって感じだったので、初めて買ったCDが高校あたりと最近です!!
しかもまぁまぁマイナーどころなのでご紹介は割愛します(笑)

その後はわんわん救助隊コーナーに入りました!!
前に貰われていったシベリアンハスキーのミックス犬が、
出戻りしてしまったそうです!!
ちょっと気高く育ってしまったそうで、飼い主に噛み付いてしまったりと中々言うことを聴かず、
今さんに相談し仕方なく手放されてしまったそうです。
今さんにも噛み付くくらいのやんちゃぶりだそうですごく怒ってやったそうです!!
その後も今さんの教育教育を経て、今ではボスが誰なのかを理解してすごくお利口になったそうです!!
今さんは特別トレーナーの訓練等は受けてないそうですが、
長年ワンちゃん達と暮らしているうちにしつける方法が身についたそうです!!
なんかもう職人さんのようですね!!
やはりさまざまな状況で仕方なく手放さなければいけない等あると思います!!
是非そういうお困りごとは今さんにご連絡ください!!
親身になって相談に乗ってくださると思います!!

さて、今週もメッセージ沢山いただきました!!
まるまる子さん!!
雪まつり来てくださったとのことで本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけたのなら幸いです!!!!
今度は是非是非お話かけてくださいませ~!!

マリモさん!!
雪まつりは無事終わりました!!
とても爽快に唄えたと思います!!
今回は御用事とのことでしたがフッチーさんライブに間に合いまして良かったです!!
僕のステージはお時間がある時にチラッと見ていただければと思います(笑)

えみこさん!!
応援してくださいましてありがとうございます!!
とても楽しく歌ってまいりました!!
トクナリさんの恋の道々巡り、先週分流させていただきました!!
聴いていただけたでしょうか??

リクエスト曲も先週分を引き継ぎIPPO、ひらひら、夢から醒めた歌などなど沢山流させていただきました!!
皆様いつもメッセージ&リクエストありがとうございます!!
どうぞどうぞまたよろしくお願いします!!

そして最後に、
僕の雪まつりですが、HBCラジオにて放送されます!!
来週18日月曜日の午後20:30から放送です!!
全道放送ですので他の地域の方も聞けますよ~!!
是非是非聴いてみてください!!
よろしくお願いします!!

では今週のリアルミニッツはここまで!!
また来週もお楽しみに~!!!


d0159037_3595887.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-02-16 03:18 | Real Minutes | Comments(0)