毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月22日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

なんですかね~この豪雪!!
ちょっとあったかくなったかな?と思った矢先のすごい大雪で・・・
この時期は本当に気が抜けません!!

さて今週のリアルミニッツですが!!
OPで同じ話題が出ました!!
雪がとんでもないことになっていまして、
そしてついに今さんのところも昨年を越えてしまったとのこと!!
後でまた詳しくお伝えしますがとんでもないです!!
それから今はダニが危ないみたいですね!!
全国で注意報が出ているそうで、SFTSウイルスだかっという悪のウイルスを持っていて、
血を吸われるとそのまま身体に入って高熱などの大変な症状!!
下手したら死亡なんてぐらい危ないそうです!!
森とか山とかに居るマダニらしく、もし吸われたらほろったりせず、
そのまま病院に行くのがいいそうです。ほろうと身体だけとれて顔が埋まってしまって、
そのまま感染するみたいです!!
ただそこまで気を配る必要はないそうですが、それでも怖いですよね~
今年は森とか山とかに行くのは気をつけます!!

続きまして宮文コーナー!!
3月6日に大丸で10周年記念セールが行われるそうです!!
テレビでもCMが放送されるそうなので、是非是非お越しください!!
またすごく早いですが母の日に向けても宮文では力を入れています!!
是非是非今のうちからお考えを!
それから本日は隆一社長がレ・ミゼラブルという映画を見たそうです!!
先週見たそうなのですがコレがすごく面白いと大絶賛!!
人生でロミオとジュリエット以来のもう一度みたい映画に認定したそうです!!
それはすごいです、是非一度見てみたいです!!
そして最後にアーサーさんのブログのご紹介をしました!
グーグルで不良牧師アーサーホーランドと検索していただければそのまま出るブログ!!
とてもためになるお話を沢山書かれています、是非一度ご観覧ください!!
はまると思いますよ~(笑)

続きましてわんわん救助隊コーナー!!
OPでご紹介した豪雪ですが!
塀も今さんの拠点エンタープライスも埋まってしまって、
今は二階の窓から出入りしないといけない始末!!
もう2月も後半、大丈夫だと思っていた矢先の出来事でしたから!
それでもワンちゃんも自由に行き来してしまいましたが、
去年と違い今年はちゃんと対策を取ったので、チビは出ないとのこと!!
流石今さんです!!
それから今さんのブログが今止まっています!!
原因は・・・・・今さんが携帯を止められてしまったからだそうです(笑)
ワンちゃんのために動いていたら自分のことを忘れてしまったとのこと!!
自分を二の次にしてワンちゃんのことを考えられる今さんは本当にすごいと思います!!
ただ少しの間ご連絡が取れない可能性もありますので、
わんわん救助隊への寄付金等ございましたら是非是非リアルサウンドまで!!
またはわんわん救助隊の口座がございます!!

ゆうちょ銀行
記号:19050
番号:29246711
わんわん救助隊

是非是非こちらまでと思います!!
いつも皆様の応援でワンちゃん達が助かっています!!
本当にありがとうございます!!

最後に本日も沢山のメッセージ!!
マリモさん!!
まるまる子さん!!
mayuさん!!
えみこさん!!
本当にいつもありがとうございます!!
リクエストのサクラサク、ビューティフル、ノクターンを流させていただきました!!
ヒカリは発見次第来週にも流させていただきますので、お楽しみに!!

では今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も是非よろしくお願いします!!

でわでわ~ノシ


d0159037_1572098.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-02-24 15:08 | Real Minutes | Comments(0)