毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月5日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!!

ついに来ましたね~春!!
そしてちらほら出てきました花粉症!!
皆様は大丈夫でしょうか?

さて今週のリアルミニッツですが!!
本日よりOPテーマが先週も電話ゲストで来ていただきました、
ナイトdeライトさんの『君はそれで素晴らしい』という曲になります!!
1年間パワープレイいたしますのでどうぞよろしくお願いします!!

さて、OPの話題は今年の抱負の確認でした!!
今年は毎月行っていきますので気が抜けません!!
まず隆一社長!!
約束を守る、どんなことにも本気、他人のことを自分のように思って
という三つの抱負を掲げていました。
約束を守るは3月は3回出来なかったとのことで先月で言えば70%とのことです!!
本気は60%、他人のことを自分のようには色んなことがあり全然出来なかったとのことで、
螺子が緩んでしまったとお話していました!!

次に渡部さん!!
色んな資格、検定を取ったり勉強をするという抱負でしたが、
自分での勉強はできないものの、リアルサウンドの仕事、経理の関係で、
それがそのまま勉強になっているとおっしゃっていました!!
達成度は40%!!

次は今さん!!
少年の心を忘れずに、そしてスルー力・スルーを出来るようになるという抱負ですが、
少年の心を忘れずには考えなくても自分を出せばそのまま少年の心だったとおっしゃっていました!!
アーサーさんも認める少年の心ですからね、だからこそワンちゃんが信頼するんだと思います!!
スルー力は中々難しいとのこと。
やっぱり何かあると反応してしまうと中々大変だとおっしゃっていました!!

次はサリーさん!!
色んな人に愛をという抱負ですが、
最近すごく色々とあって少なくとも先月は駄目だったそうです・・・
とてもお忙しそうだったので疲れが溜まってしまったのでしょうか?
でもそこはサリーさん!!!
今月には愛溢れること間違い無しですbb

そして最後は僕ですが、
恥をかく、歌を唄うための身体作りという抱負でございますが、
恥をかくは昨年からの繰越ですが、常に恥か居てます(笑)
で今年の本抱負の身体作り、ダイエットでございますが、
早速74キロあった体重が70キロと4キロ減!!
目標は8月ごろまでに63キロですので、もっともっとがんばります!!

やっぱり抱負を思いながら日々行動すると全然やる気や集中が違ってきます!!
皆様も今からでも遅くはありません、是非是非まだ抱負の無い方は立ててみるといいですよ☆


続きまして宮文コーナー!!
母の日が少し近づいてきました!!
5月12日ですが、今から宣伝です!!
お母さんへ包丁のプレゼントはいかがでしょうか?
包丁に名前やメッセージを彫るということもできます!!
是非是非お試しください!!
それから今、プロの方限定ですがプロ用の包丁がDM、チラシをお持ちいただいた方に20%OFFです!!
チラシなんか無いよという方はなんと、リアルミニッツを聞いたと言っていただければ、
20%OFFさせていただきます!!
すごい太っ腹です!!
是非是非コレを期にお求めいただければと思います!!

それからお話は変わりまして、隆一社長がテレビを見ていたときにまた感動したテレビがあったとのことで、
手足が不自由な方が登山に成功したそうです!!!
その方は父親に子供のころに食事を上手く食べられなくて困っていた時に、
自分で食べろ、失敗することはカッコいいことだぞ!!とずっと教え込まれていたそうです!!
その結果沢山の失敗をし、そしてついには登山を成功させたそうです!!
失敗は成功の元!!失敗は人を成長させると思います!!
僕は失敗はやっぱり怖いですが、それでも沢山の失敗をするために恥をかくと言う抱負を掲げています!!
このお父さんは素晴らしいお父さんだと感じました!!!

そして最後にアーサーさんのブログから「絶対大丈夫」という記事をご紹介しました!!
アーサーさんのブログ、アメブロへ移行して新規スタートしました!!
沢山のためになることを書かれていますので是非是非遊びに言ってみてはいかがでしょうか??


CM明けはわんわん救助隊コーナーです!!
あったかくなり、雪がすぐに解けて今まで自宅の2階から出入りしてたのがやっと1階からちゃんと出られるようになったそうです!!コレは良かったです!!
一時期は屋根もつぶれてしまうのではと心配していましたが、無事冬を乗り越えられました!!
それから先週ご紹介した逃げてしまったワンちゃん、まだ捕まらないとのことです!!
見つけては逃げてしまったりと大変とのことです!!すぐに捕まることを祈りたいです!

それから最近は特に色々厳しく、ブログにもボランティア募集等のコメントを載せたそうなのですが、
沢山の方からやさしく声をかけていただいたり、募金をしていただいたりととても支えていただいて、
すごく感謝しているとのことです!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!!
それから久保マリモさんという方からお振込みがあったそうです!!
もしかして普段良くメッセージを下さるマリモさん!?と話題になりました!!
すごく助かったそうです!!本当にありがとうございました!!

また最近猫を捨てる方が現れたとのことで、
その子を保護して小屋に連れて行ったら今度は昔から居る猫のヤマトとケンカ!!
てんやわんやだそうです(笑)

以上わんわん救助隊コーナーでした!!


本日も沢山のメッセージ、リクエストいただきました!!
マリモさん、えみこさん、メッセージ&リクエストありがとうございます!!
そして先週のマユさんのリクエスト「こもれび」とトクナリさんの「約束しよう」を流させていただきました!!
本番組は皆様に支えられてリスナーさんと二人三脚でやっている番組でございます!!
本当にいつもありがとうございます、今後とも是非よろしくお願いします!!


そして最後に告知です!
4月7日よりアーサーさんが四国一周十字架行進を開始されます!!
是非ご一緒にお参りしてはいかがでしょうか?
さらにリアルサウンドではアーサーさんのTシャツを制作!!
さまざまなイベントその他リアルサウンドのHPで確認できます!!
お求めになりたい方は是非お電話またはメールをいただければと思います。
お値段は¥2500 サイズもS~XLとご用意しておりますのでどうぞお求めいただければと思います!!

前はこんな感じで
d0159037_19553134.jpg

後ろはこんな感じです
d0159037_19532854.jpg

前のUPです
d0159037_19555284.jpg

後ろのUPです
d0159037_19554310.jpg


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~ノシ


d0159037_16562965.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-04-07 16:56 | Real Minutes | Comments(0)