毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月19日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!
ヨシトです!!

4月も後半に入りあったかいな~と思っていると、
何故雪が降る!!
今年はなんか変な年ですね~
それから最近は大きな地震も多いですね、
大震災とかにならなければいいのですが・・・

さてさて、今週のリアルミニッツですが!!
今週は録音でお送りしました~!!

まずOPトークでは、
ちょうど放送時期にはアーサーさんが四国を一周しているというお話になりました。
日本縦断をやり遂げアメリカ横断に向けて四国をまずは一周!!
本当若者の僕ですら無理です(笑)
本当にすごいと思います!!
ちなみに今アーサーさんのドキュメント映像を製作中とのこと!!
もしかしたらDVDとか発売になるかもしれませんよ??

今週のリアルミニッツは録音なのでゆったりまったりやることになりました(笑)


CMが明けまして宮文コーナー!!

まずアーサーさんのブログ「踏み出す一歩」というタイトルの記事を読みました!!

まずは踏み出す。一歩進めば前に進めるという内容で、
それに対して隆一社長が、この間郵便局の人と話をして、
包丁を郵便で配達できないかという新しいアイディアを提案したお話をしました。
包丁を研ぐために持ち歩くのが怖いとおっしゃる主婦の方などがいらっしゃいまして、
それならツタヤのネットで借りてポストに返却みたいなことが出来ないかと思ったそうです。
出来る出来ないはさて置き、こういうことを思い立ったらすぐに行動してチャレンジしてみる。
コレが本当に大事なことだと思います。
失敗を恐れる人が居ますが、前回紹介した失敗することはカッコいいことなんだと、
思えばそれこそ自分に磨きが掛かってかっこよくなりすぎますよ(笑)


宮文コーナーが終わりまして、
なんと久しぶりのサリーさんコーナーに入りました!!

録音でゆったりまったりとのことで時間がたっぷりなので久しぶりに解禁です!!
今回の話題は独身男に向けて、結婚できない男の特徴!!
以前に女子会をやった時にもう会話のほとんどが男への文句だったそうです(笑)
なので世間で結婚できない男はどんな男か調べてくださいました!!

①スーツにリュックなど、NGな服装、ファッションセンスをしている方!!
ドキドキ(笑)
ぼ、僕はそこまでひどくないと思いますが、やっぱり女性から見たら幻滅するみたいです。

②素の自分を好きになって欲しいと言ってくる方!!
たとえ結婚していても平気で人前でおならをするだとか鼻毛を抜くだとか、
それが素だったらそんなものは幻滅の対象でしかないからやめて欲しいそうです!!
僕にはそんなことできませんね(笑)

③自分の安い物、買い物上手自慢をする方!!
あのスーパーでこんなに安く手に入った。
こんなに安くこの服が手に入ったなどなど、
別にそんなこと聞いてないし自慢されてもケチにしか見えないと思うそうです。
ごめんなさい、僕は自慢はしませんがケチだと思います(笑)

以上三つです!!
当てはまる男性の方、婚期を逃したのはそういうところかも知れませんよ??
是非是非もう一度見つめなおしてみてくださいな~
僕も含めてですが(笑)


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

雪が溶けてきて今厚田を困らせているもの・・・・
ねずみ!!
ワンちゃんのご飯を横取りしたり、車や重機の中に入って線を噛み千切ってしまったり・・・
ねずみは見た目結構可愛いのですがやることが中々酷いです(笑)
常に汚いところにも居ますし、今さんを困らせています!!

それから行方不明のワンちゃん、
録音時点ではまだ捕まっておらず、さらには今まで見つけては逃げられ状態だったのが、
中々見つからなくなったそうです。
本当に心配でなりません。
白と茶色のワンちゃんだそうなので、お見かけの際は是非ラジオカロスかリアルミニッツ、
又は今さんに直接お知らせしてくださればと思います!!
見つかることを祈っています。

先週ご紹介した狸のポン吉は、良くなり次第山へ返してあげるそうです。
野生動物はやはり人間とは相容れませんからね~。
でも本当に今さんはお優しいと思います。
そのうち野生動物も今さんの虜になりそうですね(笑)


さて今週は、先週お流しできなかったリクエストの、
九州男さんのdear grandma
フッチーさんのサクラビトを流させていただきました。
途中サリーさんが色々思い出して泣いてしまうくらいいい曲でした!!
メッセージ&リクエスト、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもリアルミニッツをよろしくお願いします!!

では今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送ですよ~お楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-04-21 14:04 | Real Minutes | Comments(0)