毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月3日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

まさかの寒さですね!!
GWなのに雨も降ってドヨ~ンとしてます(笑)
しかもしかも雪まで降り出して・・・・・・
春はいつ来るんですかね~


さて、今週のリアルミニッツですが!!
またまた早速ハプニング!!
まずサリーさんが実はギリギリ登場!!
色々とあって遅刻寸前でした(笑)
でも間に合って何事も無く良かったです!!
ところが今度は宮文の隆一社長がいらっしゃらない!?
連絡も入っていないとのことで一体何が・・・!?
とうわさをしていると15分後に到着!!
どうやら千歳で用事があったようで、そこから高速に乗って大急ぎ!!
ラジオカロスに連絡を下さったようなのですが、
色んな手違いがありまして伝わらなかったようです(笑)
でも、何事も無くてよかったです!!


CM明け、宮文コーナーです!!
昨日5月2日の道新にて宮文の三段広告が載りました!!
内容は、
・母の日のプレゼントにクロモリ鋼の包丁はいかがでしょうか!!
・包丁の磨ぎ
・狸小路2丁目に店が移ったことをもう一度伝えるためのお店の地図
とカラーで大々的に載せています!!
新聞はあるがまだ見ていないという方は是非ごらんください!!
そしてこれからもどんどん広告を載せていくそうです!!

それから今テレビCMも製作が完了したとのことで、
近々公開されるようです!!
是非宮文をよろしくお願いします!!

最後にアーサーさんのブログ「立ち上がる」という記事をご紹介しました!!

アーサーさんは今四国縦断をされていまして、
昨日、愛媛新聞に掲載されたそうです!!
高知新聞にも載りましたので二回!!
アーサーさんのブログのほうで確認できるそうなので是非確認してみてください!!
残すところもあとわずか!!
一週間くらいでゴールされるかもしれません!!
まだ間に合います!!逢いたい方は是非四国を訪ねてはいかがでしょうか!!

以上宮文コーナーでした!!


CM明け、わんわん救助隊コーナー!!
最近うれしいことに里親さん希望が沢山来られているそうです!!
なんと5匹ものワンちゃんも貰われていったそうでうれしい限りです!!
後はその後もしっかりと最後まで面倒を見て欲しいです♪
魚屋さんももうすぐ再会とのことで、
今後もボランティア&里親さんを募集しています!!
090-1640-7560
24時間今さんは対応しておりますので是非ご連絡ください!!

あと、こちらはどうなるかわかりませんが、
本州のテレビから今さんに出演交渉が来ているとのこと!!
コレは・・・・大きな宣伝の予感!?

以上わんわん救助隊コーナーでした!!


本日も沢山のメッセージをいただきました!!

マリモさん、メッセージ&リクエストありがとうございます!!
桜の開花も遅れてまだまだ寒いですね!!
早くあったかくなって欲しいです!!
フッチーさんの個展、始まったのですね!!
前に絵葉書をいただいたのですが、
やっぱりフッチーさんの絵は暖かくてやさしいです!!
とてもいいものが吸収できそうですね☆
リクエストの九州男さんのoneを流させていただきました!!
前リクエストいただいたディアグランマとはまた違ってすごくノリノリの曲でした!!
もう一個のリクエスト、フッチーさんのoneは来週放送させていただきます、お楽しみに!!

エミコさん、メッセージ&リクエストありがとうございます!!
愛媛の動物管理センターの写真ということで、
お話を聞いてるだけでもなんとも複雑な気持ちになってしまいますね。
いくら場所がない、お金がないからって、
人間の勝手で動物達の命を奪うなんて・・・・
ちなみにその動物管理センターの写真は「犬達を送る日」という本だそうです。
リクエストのトクナリさんの「約束」流させていただきました!!

mayuさん!!メッセージ&リクエストありがとうございました!!
本当にGWは寒いです!!
でもみんな気持ちは少しブラックですが、元気です☆
自然の中で木に囲まれたり鳥達の声を聞いたり、
僕はやはり空を見上げるのが一番好きです!!
星を見ているといつの間にか笑ってますね☆☆
フッチーさんの個展&ライブ情報ありがとうございます!!
サリーさんが眼をギラギラさせていましたよ~(笑)
リクエストのサクラサクは来週放送します、お楽しみに~!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
まだまだ天候は安定しませんが、
皆様身体には気をつけてくださいね♪
また来週お楽しみにノシ

d0159037_2375887.jpg


d0159037_2381135.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-05-03 23:08 | Real Minutes | Comments(0)