毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

8月18日リアルミニッツ!!
at 2017-08-18 19:15
8月11日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-11 19:43
8月4日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-04 19:15
7月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-28 18:47
7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月10日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

サリーさんがついにフッチーさんのライブに行ったそうです!!
そして一瞬でファンになったそうです!!
すごく温かみがあり、お客さんと一体になって楽しいライブだったそうです!!
いつもメッセージを下さるmayuさんにも出会えたそうで。
いつも忙しくて中々行けませんでしたが、
今回ついに行けたと言う事でよかったです!!
26日にもムジカにてライブございますが、
こちらはお仕事の為行けないそうです。
でも是非また行きたいといっていました!!!

アーサーさん、四国縦断無事終了!!
終わってしまうとあっという間でした~!!
今はアーサーさんの片腕のバングラさんと余韻に浸っているそうですが、
スケジュールが埋まっているそうでこの後も飛び回るとの事!!
流石大忙しです!!
そして8月25日、日帰りで北海道より、
リアルサウンド主催、アーサーさんのハーレーツアーを開催です!!
まだ時間やチケット代、スタート時間などは決まっていないのですが、
定員40人ほどでハーレーで駆け回ります!!
もう既に20人ほど予約が決まっているそうなので一緒に走りたい方は是非!!
そしてまだ内緒らしいですが10月にも何かあるそうです!!

それと11月22日、
こちらはリアルサウンド7周年記念イベントをやります!!
毎年開催していた周年イベントですが、
一昨年、昨年と大忙しで出来なかったため、
今年こそはついにやるそうです!!
こちらもまた追って情報をお伝えします!!


CM明けは宮文コーナー!!
5月12日の母の日!!
ちょうど今記事を書いていて日付が変わってしまいましたので本日です(笑)
新聞への三段広告も載せたこともありすごい大反響です!!
本日の母の日のプレゼントに是非包丁はいかがでしょうか?
文字などを入れてお母さんにプレゼントしましょう!!

そしてアーサーさんのブログ「最終日」というタイトルの記事をご紹介しました!!
四国が終わって、来年はアメリカ横断!!
このままユーラシア横断とかしてしまうのでは!?
本当にすごいです!!

以上、宮文コーナーでした!!


さらにCM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
いつも始まりにワンちゃんの声をやらせていただいていますが、
今回は不意打ちをされてしまいました(笑)
さて、今回はうれしい話題が沢山!!
行方不明になっていたワンちゃんでココアちゃんが見つかって帰ってきました!!
その他狸のポン吉君も無事元気になり、山に返してあげたそうです!!
帰っていくときに、立ち止まり今さんのほうをチラッと見たそうです。
そ、そんなドラマのようなシーンが!!!
あらいぐまのラスカルを思い返すような光景ですね~(涙)

それから先日、
友人と一緒に二人乗りの飛行機に乗ったそうです!!
10年以上ぶりのフライトとの事で、
とてもはしゃいでしまったそうです!!
僕は高所恐怖症なのですが、一度乗ってみたいですね~!!
多分泣くと思いますけど(笑)

ワンちゃんも随時里親さん募集中です!!
是非ご連絡ください!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


本日もメッセージ&リクエストいただきまして、
リクエストは先週いただいたもので、
フッチーさんの「one」「サクラサク」をお流ししました!!
メッセージ、
先週の最後30秒くらいにいただいたえみこさんからのメッセージ、
短いものではございましたがご紹介しました!!

それからマリモさん!!
函館、ついに開花宣言しましたね!!
標本木なんてあるんですね、知りませんでした!!
今さんも沢山のことがありましたが、
悪いことだけでなく、いいことも沢山あったようで、
どうぞご安心して見守っていただければと思います!!
そして次回のフッチーさんのライブでは是非マリモさんも☆-^
ありがとうございます!!

mayuさん!!
サリーさんとやっとお会いできたそうで、
でもあまりお話できなかったとサリーさんも残念がっていました。
26日はどうやらお仕事との事ですが、
次のライブの機会にもっとお話したいとの事です!!
ありがとうございます!!

いつもメッセージ&リクエストくださいましてありがとうございます!!
リスナーさんと一緒に作っていく番組って素敵です!!
どうぞよろしくお願いします☆


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はなんと録音です(笑)
ただメッセージ&リクエストはいただければ次の週に必ずご紹介させていただきます☆
どうぞお楽しみに~ノシ




最後に宣伝。
ラジオカロス札幌がなんと世界中どこでも聞けるようになりました!!
インターネットでサイマルラジオと検索していただいて、
ラジオカロスを選択していただくと聞けます!!
また、スマートフォンでもアプリがございまして、
315円かかってしまいますがダウンロードしていただくことでご視聴いただけます!!
今まで聴くことの出来なかった方も是非是非ご視聴ください♪

ラジオカロスHP http://www.radiokaros.com/
サイマルラジオHP http://www.simulradio.jp/

d0159037_0381682.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-05-12 00:38 | Real Minutes | Comments(0)