人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月17日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は先週お伝えした通り・・・・・・録音です(笑)
サリーさんがお仕事で広島へ行かれています!!

さて、今週のリアルミニッツですが!!
渡部さんが先週の放送を取り終えた時点でお仕事に帰ってしまったため、
今週は渡部さん抜きの放送です!!

桜がもう大分咲きましたね~
12日が開花予定という話でしたが、少し遅れたかなと思います。

今週は少しOPを早め、すぐに宮文コーナーに入りました!!

そのわけは・・・・・・・
今月の抱負チェックです!!
僕もドキ!!としてしまいましたが、毎月確認するとおっしゃっていましたのでもちろん今月もでした!!

まず隆一社長は、
3つチャレンジをしてみたがやはり一個でも大変なのに三つは全部がおろそかになるとのことで、
もう一度仕切りなおし、再度考えてチャレンジとのことです!!
ちなみに3つのうちの一つの「遊動一致」という抱負を本格的にやりたいとのことでした。

続きましては今さん!!
少年の心を忘れずにという抱負ですが、
色んなことがあるけど、
犬達を思っている時は本当に少年のような心になっているそうで、
順調に進んでいるそうです!!流石です!!

サリーさんは平均バランスで見たら80点くらいつけられるそうです!!
でもすごくムラがあるそうで、ある人にはすごくきつく、ある人にはすごく優しくと、
最近はなっているそうです!!
色んな人が居て色んなことを言ってきますからね~
サリーさんのお気持ちもすごくわかります!!

そしてわたくしヨシトは、
恥をかく
唄うための身体作り(ダイエット)
ということですが、恥をかくはいつものように毎日恥をかいてますので大丈夫です(笑)
ダイエットのほうがすごく動いてご飯食べる暇がないのに中々体重が落ちないですね~
原因はバランスの悪い食生活だと思います。
人間も生物なので他の動物と例外なく、
栄養が偏ると栄養を蓄えようとする身体に変化するので、
エネルギー=脂肪が溜まりやすい体質になってしまします!!
特に朝ごはんを抜くと身体はすぐに対応してしまいます。
冬眠前の熊なんかはわざと朝ごはんを食べないで、
身体に脂肪がつきやすいようにして冬眠に入ります。
ちょっとした豆知識ですがダイエットを考えてるあなた!!
頭の片隅に入れて置いていただくといいかもしれません☆

以上、宮文コーナーでした!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
チビちゃんが生まれてしまったそうです!!
やっぱり冬は囲いが埋まるとどうしても知らないところでオスメスが行き来してしまい、
気づけば4匹のワンちゃんのお腹にチビちゃん達が!!
でも気を使ってくれたのか、全部で15匹ほどと少なかったそうです!!
本当なら一匹につき4~5匹ほど産むそうなので一安心。
貰い手もすぐに決まっているそうですがまだいるそうで、
譲渡会も始まります!!
ワンちゃんが欲しい方は是非ご連絡ください!!

それと、ワンちゃんとは関係ないのですが、
最近は生態系が変わったのかなと今さん。
畑にカモメが群がっていたそうです。
普通カモメといえば魚を取りに海に居ますが畑に・・・、
お魚が取れなくて虫を取りに来たのですかね~?
その他にもキリギリスも最近全然見かけないとのこと。

確かに色んな動物が少なくなっている気がしますね~
スズメも沢山居たのが今はなんか全然見かけなくなりましたね~
北海道は開拓されずに自然のままにしてほしいと切に願います。

以上、わんわん救助隊コーナーでした。


今週は録音なのでメッセージ等はありませんでしたので、
サリーさんの大好きな矢沢!!
そして今全国ツアー中のナイトdeライトを流しました~!!


来週は生に戻りますのでご安心を(笑)
それでは~ノシ
by realsound33 | 2013-05-21 05:24 | Real Minutes | Comments(0)