毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月21日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!
ヨシトです!!

今週、そして来週と録音でお送りします!!
なので会話の流れ、時系列が少しおかしいかも知れませんが、
ご愛嬌ということでお願いします(笑)

さて今週のリアルミニッツですが、
OP
本当はナイトdeライトさんの告知が色々あったのですが、
この放送時には全部終わってるので割愛しました(笑)

その後マイケルの娘さんが病んでるという話になり、
病んでるとき、暗いときはどうすればいいのかと盛り上がりました。
一番いいのは太陽の光に当たるのが良いそうですね。
僕はどうしようもない時は森の中を徘徊しますけどね(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!

包丁研ぎの宅配、色々決まったそうで、
そろそろ出来るとのことです!!
ただやはり送料等はかかるそうで、
研ぎ代とは別に500円ほどかかってしまうそうです。
でもそれで、ご自宅まで取りに伺い、研いで、
そしてご自宅に届けるという画期的なシステムです!!
他にも色々と策を練っているそうなのでご期待ください。

また、サリーさんがTVを録画していたそうですが、
青森の霊能力者がある芸能人の弟の心が病んでいるとのことで、
話をしにいったそうです。
そして色んなことを話ししている内にずっと鬱のようだった弟さんが、
元気を取り戻したとのことです!!
すごく親身になってくれる霊能力者だったそうで、
心霊番組だけでなくそういう力の使い方も素晴らしいと思いました。

最後にアーサーさんブログ「TRIAL(試練)」をご紹介しました!!!

アーサーさんのブログはいつも本当に為になることを書いています。
コレを毎日続けているとのことで、
何かのヒントが見つかるかもしれません。
是非是非覗いてみてくださいね☆


CM明けは、わんわん救助隊コーナーです!!
もうすぐ30日、
STVさんのわんにゃん家族探し、
&今さんの譲渡会が近づいてきました!!
28日にも放送がありますのでその時にももう少し詳しくお話すると思いますが、
沢山のワンちゃん、STVさんのところにはニャンコも勢ぞろいです!!
今さんの譲渡会の場所は、
その家族探し会場の近く、
231号線沿いでホーマック篠路店と、
トライアルの間にある道を100mほど進んでいただくとあるそうで、
大平12条2丁目付近、ホクユウテクノスというところにて譲渡会が行われます!!
わんにゃん街道なんて呼んで頂けると面白いと思います(笑)
朝の9時、10時ごろから始まるそうで、10匹ほど居るとのこと。
詳しくは、代表今さんまでご連絡ください!!
090-1640-7560 24時間受け付けています!!!
是非是非遊びに来てくださいね~!!


この後になんと録音日限定の新面白コーナースタート!!
ナベさんの為になる豆情報コーナーです☆

今回はおすし屋さんの話題で、
高級おすし屋さん、カウンターで注文するタイプですが、
席に座る際にやると「お、こいつは通だね」と思われる行動があるそうです!!

それはなんと・・・・・・






「アクセサリーをはずすこと!!」




高級なおすし屋さんはカウンターに高い一枚板を使っているそうで、
傷つけたら大変だそうです!!
なのでわかっている通な人はアクセサリー、腕時計類をはずすそうです!!

また、おすし屋さんで頼む順番、
コレは本当はお好みでいいのですが、
味の薄いものから順番に食べてくのがいいそうで、最後にかんぴょう巻きで締めるのが、
通とのことです!!

この豆知識コーナー面白いですね!!!
すごく為になります、おすし屋さんに行った際には是非試してみてくださいね~!!

最後に何故か違う曲がかかってしまうというトラブルが・・・
トクナリさんの曲が何故か聖子ちゃんに・・・
収録なのに撮り直さずそのまま放送、これもリアルミニッツならではですw



今週のリアルミニッツは以上でした!!
録音のためメッセージ、リクエストはありませんが、
是非是非募集しております!!
生放送の時にご紹介、そしてリクエストかけさせていただきます!!
是非今後ともリアルミニッツをよろしくお願いします!!
ではまた来週~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-06-25 16:50 | Real Minutes | Comments(0)