人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月28日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週も先週に引き続きサリーさんが出張のため録音でございます!!
録音でもハチャメチャなリアルミニッツ!!

さて今週ですが、
サリーさんが今はどこにいらっしゃるかというと・・・?
なんとニューヨーク!!
か、ロサンゼルスか、とにかくアメリカにいらっしゃいます(笑)
もちろんお遊びではないですよ、ビジネスですよbb
世界を駆け回るサリーさんですからね☆
忙しくて大変、でもうれしいとおっしゃっていました。
強いです!!

そして隆一社長は会議のため今週は欠席です!!
サリーさん、今さん、渡部さんと僕の4人でお送りしました~!!

ちなみにサリーさんの娘さんがロスにいらっしゃるのですが、
今さんその娘さんの学校の卒業式なのかと勘違いしてしまいました(笑)
あと2年ほどまだ学校があるそうです、がんばれ~!!


CM明け、宮文コーナーです!!
隆一社長がいらっしゃらないですが大事な宣伝をさせていただきました!!
なんとそろそろ新CMが流れているそうです!!
今回は結構大掛かりなCMだそうで、是非ご覧になった方はメッセージください☆
宮文さんのCMはHBCだと火曜か木曜の午前中「はなまるマーケット」やその後のドラマの時間に、
STVだと月曜日の「どさんこワイドひる」や「ミヤネ屋」の時間に流れてますよ。

そして今回は今さんがアーサーさんのブログ「REST(休息)」をご紹介してくださいました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
ついに近づいてきましたわんにゃん家族探し!!
てか12時回ってしまいましたので今は29日・・・・明日です!!
明日30日はSTVさんのイベント、わんにゃん家族探し!!
さらにすぐ近くのホーマックとトライアルの間の道を100mほど進んだところ、
ホクユウテクノスさんの前では今さんの譲渡会を開催!!
まさにワンニャン街道です!!
ちなみにSTVさんにも話をして、ワンニャン家族探しの方にも5頭ほど出すそうです!!
「すばる」「チコ」「ボンゴ」「ラッキー」「・・・・・・」最後の一頭の名前を今さん忘れてしまったそうです(笑)
ですので最後の一頭は会場でのお楽しみです!!
今さんのほうの譲渡会には10頭くらい来るそうです!!
是非是非皆様、遊びに来てください!!

30日(日曜日)
大平10条2丁目付近
ホーマック篠路店とトライアルが目印!!
STVわんにゃん家族探し
そしてホクユウテクノスさんの前、わんにゃん街道譲渡会!!

時間は朝の9:00頃からになるそうです!!

是非是非皆様遊びに来てくださいね。

詳しいお問い合わせは今さんまで。
090-1640-7560(24時間受付中)

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


さて、今週も録音とのことで、先週と同じように、
ナベさんの為になる!?豆情報コーナー!!
さて今週はちょっと面白い話です!!
アラン・スミシーという映画監督をご存知でしょうか??
1970年頃から現れて、色んな有名な映画の監督をしています!!
ショーを受賞されたこともある方なのですが、実はこの方ちょっとした秘密があります。

なんと誰も見たことがないそうです・・・・?
真夏でちょっと怖い話・・・・・・?




ではないのです!!









実はこの方、実在しない人なのです!!

どういうことかというと、
出演者や映画を作る人などと監督さんがケンカをして監督が降りてしまうときなどがあります!!
でも映画の製作を中止にするわけにもエンディングクレジットにも載せないわけにもいかないので、
実在しないアラン・スミシーという名前を作り出し、クレジットしたのが始まりとのことです!!!
コレは面白いですよね!!
ちなみに映画ファンにばれてしまったため、2000年頃にばったりとやめてしまったそうです!!

ちなみに僕も聞いたことがあって、何でだろうなと後で資料を見せていただいたところ、
アニメ作品で酷いことになったアニメなどに使われていることがあったので、
ヲタクな僕は知っていました(笑)

こんな最初はちょっと怖い?な話かと思いきや実はお茶目なおかしい話、いかがでしたでしょうか?
このコーナー楽しくて僕は好きです(笑)
次の録音の時までお楽しみに~


今週のリアルミニッツは以上ですbb
来週からは生放送に戻ります!!
沢山のリクエスト&メッセージお待ちしております!!

でわでわ来週のリアルミニッツまでさよなら~ノシ
by realsound33 | 2013-06-29 04:11 | Real Minutes | Comments(0)