毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月5日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

久しぶりの生放送でございました!!
皆様お元気でしたでしょうか??(笑)

さて、僕もサリーさんも大好きマイケルのBADで始まりました、
今週のリアルミニッツですが!!

どうやらアメリカで色々なことがあって、
気分がバッド!!とのことです!!
さらには帰ってきてからもバッド!!続きで、
ご自宅の洗濯機が壊れたり、隆一社長が車をぶつけてしまったり(涙)

それでもご無事に帰ってきていただいたことはハッピーでございます!!

ちなみに二週間ぶりの日本とのことですごい違和感があるとのことです。
時差ぼけはあまりないそうですが車で反対車線を走ってしまったり、
スピードを出しすぎたり大変だそうです(笑)
それからアメリカは気候がすごく、48℃もあるそうで、
日本は涼しく過ごしやすい分、ぐっすり寝られそうですね~!!

それから隆一社長はあちらでゴルフを楽しんだそうでして、
なんと街中にゴルフ場があり、
しかも料金が日本円で約8000円くらいとすごく安いとおっしゃっていました!!
流石USA!!街にゴルフ場ってスケールが違います(笑)

サリーさんは日本に帰ってきてまずラーメンやスープカレー、塩辛等日本にしか無い日本っぽいものを食べたそうです(笑)
さらにここでスピリチュアルな話なのですが、
スープカレーを食べていたとき、何もないはずなのに手から煙が出たそうです!!
何かアメリカから持ち込んだ邪気が出て行ったのでしょうか?
日本はそれこそ神秘の国ですからね!!

とにもかくにもお疲れ様でした~!!


CM明け、宮文コーナーです!!
まず、アメリカはすごい疲れたとお話されました。
道路が6車線もあってスピードも120km以上!!
カーナビもあっち行けこっち行けとへとへとになったそうです(笑)
それからアメリカはチップが主流の国で、
どこに行っても店員にチップを渡すそうです!!
貰うほうはすごくうれしいですが、
あげるほうは本当大変ですよね、このチップが結構馬鹿にならないほど(笑)

でもロスに居る娘さんや向こうの若者は日本には帰りたくないとのこと。
アメリカはオープンで明るくてラフなので、
すごく気楽でいいそうで、確かに日本はきっちきちで息が詰まりますね~
僕は日本食がないと生きていけないので日本が好きです(笑)

それからアメリカの包丁も見てこられたそうなのですが、
セラミック素材の包丁が多いとのこと。
どうやら日本と違って研ぐ技術がないため、使い捨てになっているそうです。
そんなところでも文化の違いがでるんですね~
そこに宮文が研ぎの文化を教えればコレは日本といえば寿司、てんぷら、宮文!!になるのでは??

そして話は変わりまして7月26日、北海道新聞に広告の第二弾です!!!
その前には宮文本店のリニューアルもあるので大忙しとのことです!!
新しい宮文をどうぞお楽しみに!!

最後にアーサーさんのブログ「NOW(今)」(ツイッターなどで今してるなどの意味の「なう」じゃないですよ)をご紹介しました。



CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
6月30日におこなわれたSTVさんのわんにゃん家族探し、
そしてわんわん救助隊譲渡会!!
大好評だったそうです!!!
いつものボランティアの人たちには声をかけられないまま行ったそうで、
どうなるのかドキドキしていたそうです!!
ところが始まったら沢山の方が来てくださって、すごく賑わったそうです!!
そしてなんと!!
STVさんと今回の譲渡会とあわせて・・・・・・

21匹貰われていったそうです!!


本当の感謝感激ですね!!
里親になってくださった方々、本当にありがとうございました!!
そして今回の譲渡会に来てくださった方々も本当にありがとうございました!!

いやはや、こういうのはうれしいですね~!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!



そして今回も沢山のリクエスト&メッセージありがとうございました!!
マリモさん!!
アメリカってすごいですよね~、
ちなみに僕も修学旅行以外でまだ北海道から出たことがありません(笑)
海外に勉強しに行こうと思ってますが中々・・・涙

渡部さんのためになる豆情報!!
喜んでいただいて何よりです!!
ちなみに僕もこのコーナー面白いな~と地味に楽しんでおります(笑)

マリモさんはスピリチュアル否定派なのですね~
僕は科学とか大好きなので色んな現象等で説明できることも沢山あったのですが、
物理的に起こってしまった説明できないことが多々あるのであるのかな~と思っています(笑)

そしてリクエストのブルーの「one Love」は来週流させていただきました!!
フッチーさんの向日葵は再来週のお楽しみです、時間が無く本当に申し訳ございません涙

メッセージ&リクエスト、ありがとうございました!!


フッチー大好きさん!!
わんわん救助隊に興味があったのですね!!
老犬ホームを作る夢、素晴らしいと思います!!
その夢、是非是非応援させていただきます!!!!!!

リクエストの夢から覚めた唄、流せていただきました!!

それから今週もメッセージありがとうございました!!
フッチーさん北海道デイズが始まるのですね!!
だああ行きたい!!

リクエストの星屑の風、再来週になるかもしれませんが是非お待ちください~!!

メッセージ&リクエスト、ありがとうございました!!


mayuさん!!
間に合いましたよ(笑)
ギリギリでもサイマルで聞いてくださってありがとうございました!!
宮文のCM、僕はまだ見れてないんですよ~
どんなものか楽しみです!!

※youtubeにアップしましたのでご覧下さい(7/10 渡部追記)
http://www.youtube.com/watch?v=jUyMjli9HQU



7月29日、フッチーさんの誕生日!!??
なんとサリーさんも同じ誕生日です!!
コレはなんというめぐり合わせ、すごい話です!!
8月4日のアフターバースデイライブ、情報ありがとうございました!!
サリーさんは果たしていけるのか!!

メッセージありがとうございました!!



ここで告知です。

まず7月23日、ザ・キッパーズの50周年ライブをパークホテルにて開催!!
すごく豪華なゲストもいらっしゃるとのことで楽しみです!!

8月25日、アーサーさんの北海道バイクツアー、もうすぐ売り切れになりそうとのことです!!
是非お早めにお申し込みください!!

8月27日、ヤマちゃん美香の朝ドキ!にアーサーさんが出演!?
是非是非聴いてください!!

詳しい情報はリアルサウンド公式ホームページでも確認できます。
是非アクセスしてみてください!!



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はまた録音です、ごめんなさい(笑)
それでも是非是非よろしくお願いしま~す!!

では~ノシ

サイマル放送対応中!
これで世界中何処にいても聴くことが出来る?
詳しくは
ラジオカロスHP : http://www.radiokaros.com/
サイマルラジオHP : http://www.simulradio.jp/
でご確認を。

↓右の3人が着ているTシャツは全てサリーさんのアメリカ土産です^^b
d0159037_137737.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-07-06 01:36 | Real Minutes | Comments(0)