毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月19日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

先週は録音でしたが、
今週は生放送でお送りします久しぶりのリアルタイムリアルミニッツです!!

さて、流石生放送!!
最初からハプニング発生!!

トクナリさんの恋の道道巡りを流すはずがかかりませんでした(笑)
変わりに約束しようを流しました、えみこさんごめんなさい!!

ちなみに今週は後半に久しぶりのゲストさんをお呼びしていました!!
詳細はまた後ほど~!!


今週はメールが沢山来ていましたので、
最初にご紹介をさせていただきました!!

フッチー大好きさん!!
いつもありがとうございます!!
先週分のメールでウサギが居るとのことですが、
僕も家にウサギが居ます!!
ウサギ仲間ですね!!
本当に可愛くて仕方ないですよね☆☆

21日にフッチーさん北海道デイズということで、
三井アウトレットから始まり、8月10日までに毎週あるとのこと!!
すごいですね、今さんが何処かで絶対行くとおっしゃっていました!!
僕も行きたい!!時間がほしい!!!!

リクエストのone、お流ししました!!


えみこさん!!
いつもメッセージありがとうございます!!
先週分のご紹介をしまして、今週分は少し時間が無かったため、
来週ご紹介します!!
イネ科の花粉ですか、僕は何故か花粉症が治った人間なので、
大丈夫ですb
でもホントに花粉症はきついですよね~

親子の話し合い、大切だと思います!!
僕も親と話をしては色んなヒントを貰ったりしています!!
自分の親こそが子供にとって一番の教師であることを今の子供達にもわかってほしいです!!

恋の道道巡り、カロスの三石さんが新しくCDを持ってきてくださったので、
流すことが出来ました!!
楽しんでいただけたでしょうか??


マリモさん!!
いつもありがとうございます!!

夜が大分過ごしやすい温度になって来ましたね~
窓を開ければ扇風機要らずで寝れちゃう、むしろ朝起きたら少し寒いかもしれないですね(笑)
でも夏はまだまだこれからですからね~
お盆あたりはどうなるのでしょうか?

フッチーさんのおかげでマリモさんや沢山の方々に聞いていただけるようになって大感謝です!!
さらにうれしいのはリアルミニッツの中でも沢山のことに興味を持っていただいて、
今さんのワンちゃんのことを気にかけて下さる方や、
宮文で刃物を買っていただいた方、
僕の唄を聴いてくださった方など、
さらに輪が広がっていって、本当にありがとうございます!!
これからも是非是非よろしくお願いします!!
そしてリアルミニッツは変わらずフッチーさんを応援しています!!!


メッセージ&リクエストありがとうございました!!


CM明け、宮文コーナーです!!

7月26日!!
ついに道新に広告第二弾が掲載されます!!
また3段になったカラー広告とのことで、是非是非ご覧になってみてください☆

それから23日、24日、ついに本店の店舗改装をはじめるそうです!!
包丁やナイフのディスプレイを充実させたり、
最新の宮文をどうぞよろしくお願いします!!

そして最後にアーサーさんのブログ「NEVERMIND~気にするな~」をご紹介しました!!!


以上、宮文コーナーでした。



ここで隆一社長が途中退席をされまして、
そしてゲストさんが来られました!!!!

Yoshitoのアーティストコーナー!!

今回は日本全国で活躍しています演歌歌手!!

「松島進一郎」さんにお越しいただきました!

もしかしたらリスナーさんの中で知っている方もいらっしゃると思います!!

何を隠そう、今年2月に行われましたHBC雪まつりステージでご一緒させていただいた方です!!
コレはまたすごい方が来られたとドキドキ緊張してしまい、噛み噛みでございました(笑)

すごいどっしりされた方で大御所雰囲気を出されているのですが、
なんと今年の11月でデビュー5年目とのこと!!
まだまだ幼稚園とご謙遜されていましたが、すごく唄もお上手で、
松島さんが幼稚園なら僕はまだお腹の中で頭だけ出来たぐらいです(笑)

歌手になるきっかけは昔活躍されていた松島一夫さん、
この方が松島進一郎さんのお師匠様とのことで、
この方に進められて歌手の道を歩まれたそうです!!

デビュー曲は「あなた偲んで」という少しアダルティックな曲。
是非一度ご視聴してみてください!!

さて、今力を入れている曲が心に杖と書いて心杖「つえ」という曲だそうで、
こちらと、そして娘さんのことを歌われた「末娘」という2曲をご紹介しました!!
こちらは今一番新しい曲ということで、是非一度お試しください。
すごく染みる曲となっています☆

さらに新曲のリリースが近々ありまして、

9月4日
「人生夫婦坂」カップリングで「みちのく流し唄」
という曲を発売されます!!
こちらも是非注目してください!!


そして今回北海道に来られたのは実は沢山のステージご出演があるからです!!
予定のほうをご報告します!!

8月3日 美唄ゆうりん館

8月4日 東神楽の花まつり

8月14日 えりもの灯台まつり

9月8日 留寿都ふるさとまつり


と大忙しとなっています!!
ちなみにすごい大御所な方との競演です!!
皆様是非この機会に一度足を運んでみてくださいね!!


以上、Yoshitoのアーティストコーナーでした。


本日はアーティストコーナーがすごかった為、わんわん救助隊コーナーはお休みです。
来週は沢山お時間を設けるとのことなので、どうぞお楽しみに!!


今週のリアルミニッツはここまで!!
来週は・・・・・・生放送です!!
お楽しみに~!!


d0159037_4294815.jpg



なんとラジオカロス入り口でカロスカーを発見!!

d0159037_4302491.jpg


d0159037_4304191.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-07-22 04:30 | Real Minutes | Comments(0)