毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月26日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!


生放送のリアルミニッツはいつでもハプニング発生中です(笑)
今週もハプニングが!!

放送中ではないのですが、サリーさんのアメ車が久しぶりに乗ったら、
なんと壊れていまして!!
いつもより時間に余裕を持って家を出たのに遅刻しそうになるというなんとも壮大なお話です(笑)

僕もいつもより早く家を出るときに限って自転車のタイヤの空気を抜かれていたり、
穴をあけられていたり、最悪自転車自体盗まれてたこともありました(笑)

本当に不思議ですよね~


さて、今週のリアルミニッツ、
まずサリーさんのお誕生日がもう目の前です!!
29日でなんとハーフセンチュリー(マイナス1歳)!!
ちなみにこの49歳は沢山のことがあってすごいデンジャーだったそうです!!

さて、ここでなんと隆一社長が遅れて登場です!!!
サリーさんにも連絡はありませんでしたが、
本店のリニューアルなどもございましてかなりお忙しい様子、
いつもなら怒るサリーさんもお許しになっていました(笑)

また、サリーさんが現在やっているバー・RealCrewで、
29日にバースデーパーティーをするそうです!!
またサリーさんのことですので派手にやるのではないでしょうか?(笑)

そしてまたおめでたい話!!
前にリアルミニッツでパーソナリティーをされていて、
シンガーソングライター、僕の元師匠でもございましたJUNさん!!
なんとお父さんになられたそうです!!
その子供が途轍もなく可愛いそうで、サリーさんが思わず携帯の待ち受け画面にしてしまいました(笑)

さらにさらに今週はおめでたい話がございますが、こちらは後ほどです!!


さて、CM明けは宮文コーナーです!!

本店がついにリニューアルオープンということで、
改装されてディスプレイなどが豪華になったそうです!!
是非是非ご来店ください!!

そして、アーサーさんのブログ「DON'T MIND(ドンマイ)」をご紹介しました!!

ここでナベさんよりアーサーさん情報!!

8月24日、札幌市北区にある「煌めきの箱庭」さんというところにてトークイベント

25日はついにバイクツアーです!!
その後に札幌市白石区の「珈琲淹REFIND」でトークイベントです!!

27日は、HBCラジオの「山ちゃん美香の朝ドキッ!」にご出演!!

29日は札幌市中央区の「カフェイン」さんでトークイベント!!
そしてなんと前座に現在全国で活躍中のナイトdeライトさんのメンバーがご出演とのことです!!

そしてそしてなんと!!
30日にはこのリアルミニッツにお邪魔してくださるそうで、
その後にRealCrewにてトークイベント!!

それから現在僕が働いているカフェ、櫻珈琲煎房という場所でもトークイベントがあります!!

料金など詳しくはリアルサウンドHPをご覧ください!!

以上、宮文コーナー+アーサーさん告知でした!!


さて、
サリーさんがここでマイケルを流しました!!
すごくテンションが上がって流されたそうなのですが、
どうしてテンションが上がっていたのか聞いたところ、
なんとザ・キッパーズの50周年ライブに行ってこられたそうです!!
前の一番良い席で見ていたそうですが、
やっぱりすごい迫力だそうです!!
ちなみになんといつも色んな情報を下さる渡部さんですが、
お父さんが実はキッパーズのドラムを担当している方なのです!!
やっぱりナベさんもすごいつながりなんですね~
多分凡人は僕だけではないでしょうか?(笑)


さて、CM明けは先週できなかったため本日はより多くの時間でお祝い!!!
わんわん救助隊コーナーです!!

さぁ、何がお祝いかといいますと、
最初にお伝えしたもう一つのうれしいこと!!

なんと、ずっと行方不明だったワンちゃん、ビンゴがついに見つかったそうです!!
平和通の公園で、平田さんという以前今さんが名刺をお渡ししていた方が発見してくださいまして、
ビンゴは最初今さんのことがわからず警戒していたそうで、
ミルキーちゃんを連れて行ったのですが中々思い出してくれず、
最初は諦めて帰ろうとしたそうなのですが、
ビンゴちゃんが仕切りに今さんが座っていたところなどの匂いをかぎ始め、
そのうちしっぽを振り始め今さんに抱きついたそうです!!
25日間も行方不明だったそうで、本当に見つかってよかったです!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今回も沢山のメッセージ&リクエストをいただきました!!

まずエミコさん!!
先週の超ロングメッセージのご紹介から!!
猪木について熱く語られていました!!
そして今週もメッセージをいただきました!!
リクエストのノクターン!!聞いていただけましたでしょうか??

それからサイマルラジオの聞き方は、
インターネットでしたらそのままサイマルラジオと検索していただいて出たサイトの、
ラジオカロスというところを押していただければ聞くことが出来ます!!
詳しくはラジオカロスさんのホームページでも確認することが出来ますよ~!!
因みに映像は流れません^^;


マリモさん!!
ビンゴついに見つかりました!!
一緒に喜んでくださいましてありがとうございます!!
フッチーさんのライブ、いつ行くか!!今でしょ!!
今さんも行くとおっしゃっていました、ちょうど被ると良いですね!!
リクエストの曲、探しましたが見つからず来週になるかと思います!ごめんなさい!!


みぃちゃんさん!!
今回初メッセージありがとうございます!!
サリーさんのお友達とのこと!!
二胡の演奏会があるとのこと、がんばってください!!
リクエストの曲、こちらもやはり無く、来週お流しします!!


皆様リクエスト&メッセージいつもありがとうございます!!
今後とも是非よろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もまたお楽しみに~ノシ



d0159037_061674.jpg


d0159037_062687.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-07-29 00:06 | Real Minutes | Comments(0)