毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月16日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は生放送でお送りしましたリアルミニッツ!!
最近はサリーさんがアーサーさん関連やその他イベント等で出張にいかれますので、
よく収録になります(笑)
でも今週、そして来週と生放送です!!!

さて、今週のリアルミニッツは!!

OPに桑名さんの「dear my fland」
を流させていただきました。
世界的歌手であり、サリーさんのご友人でもあり、
亡くなられてもうすぐ一周忌を迎える桑名さん。
お盆ということで流しました!!!
本当に力強い歌唱力とメッセージのあるサウンドで、
僕も大好きでした!!!

前日にスタッフメンバーで焼き鳥を食べに行ったそうなのですが、
サリーさんだけ北海道ツアーのポスターを貼ってもらうために別のお店へ、
そこでご友人の嶋淳一さんにお会いしたそうです!!
そこで桑名さんのお話になって、昔話をされていたそうです。

天国で安らかに過ごされていることを願っています!!


それからお話は変わりまして、
なんとリアルサウンドにニュースタッフが登場!!

清水 進さん!!

結構前からスタッフとしていらっしゃったそうなのですが、
忙しくて中々スタジオにはこられず、
今回初ラジオになったそうです!!!
是非これからもよろしくお願いします!!

そんな清水さんはアーサーさんつながりということで、
アーサーさん情報をご紹介しました!!

8月25日
アーサーさんバイクツアー!!

『リファインド』集合で、朝9時出発!!
海を見ながらみんなで走り、
『まつくら』というところで海の幸のお昼ご飯を食べ、
そして最後にナインゲートカフェというところでトークショー!!
という内容でございます!!
料金は¥3500のお昼ご飯代は各自別途とのことです。
そしてさらにその夜にリファインドさんでトークショー第二部があるそうです!!
一日アーサーホーランド尽くし!!いかがでしょうか??

8月30日
リアルミニッツ出演!!
その後サリーさんのリアルクルーにてトークショー!!
20:00~とのことです!!

その他にもイベントが盛りだくさん!!
詳しくは是非アーサーさんの公式ホームページ、
リアルサウンドの公式ホームページをご覧ください!!

その流れでアーサーさんのブログをナベさんがご紹介!!
「BE REFRESH(健やかに・・・)」をご紹介しました!!


アーサーさん情報が終わり、
ここでいつもですと宮文コーナーに入る予定でしたが、
なんと本日は隆一社長がお休みされました!!
しかも誰も連絡を貰っていないとのことで、
一体どうしたのか不安になりました。
ただ、狸祭りや会社で会議があるとのことで、
そちらが白熱してるのではとのお話もありました!!
一体どうなされたのか・・・
こちらは来週ご報告いたします!!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

コーナーの最初に僕がワンちゃんの遠吠えをさせていただいていますが、
本日も盛大にむせました(笑)
今さんもそこから、消防車のサイレンなどで吼えるワンちゃん達を思い出したと、
大笑いしてくださいました!!

さて、13日~15日に譲渡会が行われました!!
そしてなんと!!
子犬16匹!!
成犬1匹!!
計17匹の里親さんが見つかりました!!!!
すごいです!!
しかも皆様大事にして下さるようなおやさしい方達ばかりとのことで、
今さんも安心、そして少し寂しくも喜んでいました!!
里親になってくださった皆様、
そしてボランティアや支えてくださっている皆様!!
本当にありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!!

今回ワンちゃんを貰えなかった方もご安心を!!
なんと9月23日に鮭まつりと一緒に譲渡会第二弾をやるそうです!!
今回と同じ場所でやるとのことで、
随時ラジオや今さんのブログにてお伝えさせていただきます!!
お楽しみに!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今週も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!!

ラジオネーム:KAYOさん!!
8月9日と、8月16日の二通送ってくださいました!!
サリーさんのご友人で、とんでもなく唄が上手いとのこと!!
是非一度カラオケご一緒したいです☆

リクエストいただきました、ミスターチルドレンさんの「祈り」お流ししました。
いきものがかりさんの「笑顔」は今回は時間の都合が合わなかったため、
来週放送いたします、お楽しみに!!


ラジオネーム:mayuさん!!
北海道今とんでもなく暑いですね!!
番組で本州の観光客の人たちにインタビューをしたそうですが、
本州と大して温度が変わらないそうです!!
それから先月19日お孫さんおめでとうございます!!!!
それはそれはさぞお可愛いことでしょう!!
眼に入れても痛くないとはこのことでしょうか??

フッチーさんの北海道デイズ!!
今さん行くことが出来なかったそうで、とても残念がっていました。
なんとかお時間を作って次回は行きたいとおっしゃっていました!!
9月にニューシングルも出すそうで、フッチーさんますますご活躍に期待です!!

mayuさんサリーさんと同い年なんですね!!!
同級生はさぞお話が膨らむことでしょう!!!!

リクエストのフッチーさん「wishing on my shooting star」お流ししました~!!


いつも皆様に支えていただきありがとうございます!!
今後とも是非是非よろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~ノシ

↓示し合わせたかのように黒一色のメンバー(笑)
d0159037_3563488.jpg
[PR]
by realsound33 | 2013-08-18 03:56 | Real Minutes | Comments(0)