人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月23日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!

ヨシトです!!


ついに始まりました!!
アーサーホーランド来道!!
まずは25日にバイクツアーが行われました!!
詳細は上の記事でご紹介しています!!

ここから伝説が始まりますよ~!!


さて、今週のリアルミニッツですが!!

厚田の空にすごい積乱雲が出来ていたと今さん!!
写真を見せていただいたのですが本当にすごかったです!!
もしかしたら今さんのブログで乗せてるかな??

先週いらっしゃった清水さん!!
今回は事務仕事で事務所に引きこもっているそうです(笑)
がんばれ~清水さん!!

先週に続き今週も隆一社長が欠席!?
やはり今の時期とても忙しいのでしょうか!!??

そして途轍もない鬱状態なヨシトです!!
もう落ち込んで落ち込んで酷いです(笑)
僕が通っているヴォイストレーニングの社長さんに、
こっぴどくボコボコにされてしまいまして・・・・・
色々な人に上手くなったなと言われ始めてた時期なのもあいまって、
まぁまぁ落ち込んでおります!!
でも人間どん底に落ちて這い上がって強くなるんです!!
むしろボコボコにしていただいてありがとうございますという感じです!!

ヨシト、がんばりま~す(涙)


話は変わりまして、
アーサーさんのツーリングとても盛り上がったみたいですね!!
サリーさんもラジオ放送前日に下見に行ったそうでして、
わんわん救助隊や9ゲートカフェにもお邪魔したそうです!!
それはそれはすごいおしゃれなカフェでオーナーさんはデザイナーさん!!
海も一望出来てもう言うことなし!!
とおっしゃっていました!!
僕も余裕のある時に是非行きたいと思っています!!
でも夏場限定だそうなので、早めに行かないと行けないですね!


CM明け、宮文コーナーですが、
本日も隆一社長がいらっしゃらないのでナベさんより、
アーサーさんのブログ「UNWELCOME GUEST(招かれざる客)」をご紹介しました!!
ここ最近、先週、今週と憂鬱な僕のことをまるで見ていたかのように、
アーサーさんがまさに今の僕を励ましてくださっているようなブログを!!
コレには流石に感動してしまいました(涙)
このこともありまして大分落ち着いてきた所存であります!!
皆様にご心配をおかけしましたらごめんなさいm(_ _)m


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

お盆に行われた譲渡会!!
本当に沢山の方々の支えのもと大成功を収めました!!
リアルミニッツ一同も本当に心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!

そして今回ワンちゃんを貰えなかったという方も諦めてはいけません!!

9月23日の『厚田ふるさとあきあじ祭り』の時に、
また今回と同じ場所で譲渡会を開催するそうです!!
時間帯は9時~17時頃を予定しているそうですが、
まだ一ヶ月後の話で詳細は決まっていないそうです!!
色々と決まり次第随時お伝えしていきますのでどうぞご期待ください!!


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


ここでメッセージ&リクエスト!!
マリモさんです!!
もう聞いてくださって一年になるのですね、ありがとうございます!!
どう生きたらいいのか悩む・・・・
コレはやはり人間は一生悩むものなのでしょうね。
でも僕は最近悩むのはいいことだと思っています☆
それにしても今さんの生き方はすごいと思います(笑)
でもマリモさんにも沢山のドラマがあると思います、
是非是非聞いてみたいものです!!

リクエストのフッチーさんで「Ring」流させていただきました。

いつもメール&メッセージをくださいまして本当にありがとうございます!!
最近ではメールが来ないとマリモさ~んとラジオで叫ばせていただいています(笑)
どうぞ今後もよろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
これから沢山のアーサーさん情報をお届け!!
さらに詳しくはアーサーホーランド公式ホームページをご覧ください!!

ちなみに8月29にはカフェインさんにてトークショー!!
なんとナイトdeライトさんが共演されます!!
全員来るわけではないそうですがそれでもすごいステージになりますね!!

そして来週のリアルミニッツにはアーサーさん出演です!!
アーサーさんに聞きたいことなど沢山のメッセージもお待ちしています!!

というわけで来週のリアルミニッツ、
どうぞお楽しみに~ノシ


8月23日 リアルミニッツ!!_d0159037_3275752.jpg

by realsound33 | 2013-08-26 13:50 | Real Minutes | Comments(0)