人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月20日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

だんだんと寒くなってきましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
皆様はお元気ですか~?

さて、今週のリアルミニッツですが!!

まずはすごくお月様が綺麗というお話。
北海道は空気が澄んでいますのでさらに綺麗でしたね~
僕が歌を練習している公園では、
ちょうど練習しているところにムーンライトが照らしてきまして、
しかも薄い雲がかかって朧月夜、すごく幻想的な夜でした♪

それから突然サリーさんと渡部さんが今さんにご馳走様でしたとお礼を!!
どうやらラジオカロスのマリヒーさんのお家でジンギスカンを食べたそうです!!
僕は行っては居ないのですが何故か勢いでご馳走様といってしまいました(笑)
ちなみに隆一社長も行って居なかったそうで、今度は僕も行きたい!!


CM明けは宮文コーナーでした!!

バーゲンが終わって一息ついた隆一社長です!!
売り上げが平日の3倍に跳ね上がったそうです!!
アクセス札幌の岩谷産業ブースでも、
お客様の押しかけ方がものすごかったそうでして、
ずっと研いで研いで手を切ってしまったそうです(笑)

とにかく今回のイベントは大大成功見たいです!

さて、これからの企画としては、
研ぎの宅配
ホームページリニューアル
東札幌店リニューアル
と色々と企画中とのことです!!

最後は渡部さんがアーサーさんブログ「LIVE TO LOVE(生きてゆくことである)」を
ご紹介してくださいました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
魚屋さんで寝泊りしていた今さん!!
一緒に譲渡会の為のチビちゃん達が居たそうなのですが、なんと14匹!!
もうやんちゃで大変とのことでした(笑)
そんな譲渡会が22日、23日に行われました!!
一体どんな様子だったのか来週が楽しみですね!!

それから28日、29日!!
今さんとわんわんチャリティーというものが行われます!!
石狩厚田区嶺白275にて行われます!!
28日にはなんと今さんのマイクパフォーマンス!!UFOのお話が聴けるそうです!!
料金は二日合わせて2000円とのこと!!
詳しくは今さんまでご連絡ください!!
是非是非ご参加お待ちしております☆

以上、わんわん救助隊コーナーでした。


今週もメッセージ&リクエストが来ていました!!
えみこさん!!
いつもメッセージありがとうございます!!
先週分、そして今週とご紹介しました!!
そうなんです!!!
実は僕酷い人見知りなんです(笑)

リクエストのノクターン、流させていただきました!!

フッチー大好きさん!!
フッチーさんのニューシングルが10月11日リリース!!
ムジカでライブが10月5日!!
ファクトリーでのライブが10月10日!!
ますますご活躍のフッチーさん!!期待です!!

リクエストのつよがり、流させていただきました!!

mayuさん!!
季節は僕は全部の季節が好きで決められないですが、
リアルミニッツのメンバーは殆ど秋が好きとのことでした!!
確かに秋は食、読書、それから紅葉や夏から涼しくなる等、
すごく過ごしやすくなりますからね~!!

リクエストの銀杏並木は来週お流しします!!
お楽しみに!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
いつもリクエスト&メッセージ本当にありがとうございます!!
毎週どしどしお待ちしています☆

でわでわ~ノシ


9月20日 リアルミニッツ!!_d0159037_2357276.jpg


9月20日 リアルミニッツ!!_d0159037_2357103.jpg

by realsound33 | 2013-09-23 23:55 | Real Minutes | Comments(0)