毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_154911.jpg
10月17日は、
なんとあのふきのとうの白い冬を作詞された工藤忠幸が経営する、
ボストンクラブにて工藤忠幸VSアーサーホーランド、トークとライブのイベント!!
が開催されます!!
19時オープン19時半スタートです!!
3500円のワンドリンク付ですので、
皆さま是非是非この機会に一目お会いしてはいかがでしょうか??


CM明け、宮文コーナーですが、
本日隆一社長が函館に出張に行っているそうでしてCMだけお流ししました!!
そしてアーサーさんのブログ「STAND OUT(際立つ人)」をご紹介しました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
今回は今さんより、
譲渡会の成功につなげてくださった、
沢山のボランティアの方々に感謝とお礼を言う回となりました!!
今さんだけではありません、
リアルミニッツ一同心より感謝しております!!
この場を借りましてお礼申し上げます!!

そして9月28、29日のチャリティー!!
果たしてどんな内容だったのでしょうか??
是非是非来週をお楽しみに!!


メッセージ&リクエストも沢山いただきました!!

マルのパパさん!!
今回の譲渡会、いけなかったそうで、
29日のチャリティーは行けましたでしょうか??
サリーさんは忙しいそうで、
中々わんわん救助隊のほうには顔を出せていないそうですが、
いつか出会えると思います!!
すごく派手な女性がいらっしゃったらその方がサリーさんです(笑)

メッセージありがとうございます!!

マリモさん!!
もう霜が降りる季節ですか、
確かに最近は寒くて大変です涙
21歳のニャンコって21歳!?
とんでもない長生きですね~!!

リクエストの北風、流させていただきました!!

いつもありがとうございます!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送ですよ、ご安心ください!!
ただ、再来週は録音です(笑)
お楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-10-02 01:05 | Real Minutes | Comments(0)