毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31
7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月4日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週よりナイトdeライトさんのニューアルバム、
「nonfiXion」の中から毎週OPでご紹介!!
まず最初は「∞」と「大切サウンドぅ」の二曲をご紹介しました!!

そんなこんなで始まりましたリアルミニッツ!!
簡単な自己紹介と曲で、すぐにCMに入りました~。


CM明け、宮文コーナーです!!
先月13日からやっていましたバーゲンは大成功!!
すごい大盛況だったそうで、230%越えをした店舗もあったそうです!!
その他、アクセス札幌の研ぎのブースも、
朝10時から夕方17時まで研ぎっ放しで死にそうになったそうです(笑)
でもここまで反響があったということで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後の予定は、
包丁の宅配がやはり色々手間取っているそうでして、
来年の年明けになってしまいそうとのことです!!
それから釧路で大丸のイベントがあるなど、まだまだ活躍です!!
皆様是非、今後とも宮文をよろしくお願いします!!

ちなみに今さんが厚田の魚屋さんの大将の包丁が宮文だったことを知って、
驚いてブログに張られていました(笑)
こんなうれしいことがあるんですね!!

最後はアーサーさんブログ「GIVE LOVE(与えること・・・)」をご紹介しました!!



CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!!
28日と29日に行われましたチャリティーコンサート!!
独特なBGMで始まりまして、そのままノンストップでやったそうです!!
今さんのマイクパフォーマンス・UFOのお話も盛り上がったそうで、
そしてなんと最後にはそのチャリティーの方々が寄付してくださったそうです!!
金額が5万越え!!
冬の準備も万全とのことで、
支えてくださっている皆様に本当にお礼を申し上げます!!
ありがとうございました!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした。


アーサーさんのイベントも今後控えておりまして、
14日の大日本プロレス!!
そしてその夜にオリンピアボウルの地下にビニーズバーというお店がございまして、
そこでアーサーさんの誕生記念トークライブを開催決定です!!
20時オープンの20時半スタートでして、
料金は¥2,500で要1ドリンク注文、フードは別となります!!
トークイベントでございますので是非是非お立ち寄りください。

17日にはボストンクラブにて、
ふきのとうの白い冬でおなじみの「工藤忠幸」VS「アーサーホーランド」
ライブ&トークショーを開催します!!
料金¥3,500の1ドリンク付です!!
19時オープンの19時半スタートですので是非是非ご来店ください!!

そしてその次の日はアーサーさんリアルミニッツ登場!!
今回はちょっと突っ込んだお話をするみたいですよ~。
当日の放送は生放送ではなく直前収録となりますので、
アーサーさんへの質問やリクエストなどが有りましたら、
18日午後0時頃迄にメール、FAXを頂けますと番組内でご紹介できます。


今週のリアルミニッツは以上です!!
メッセージ&リクエストいつでも募集しています!!
ドシドシお寄せください!!

でわでわノシ

d0159037_141976.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-10-07 19:39 | Real Minutes | Comments(0)