人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月18日 リアルミニッツ!!

10月18日 リアルミニッツ!!_d0159037_5195437.jpg



皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

4日間に及ぶアーサーホーランド来道!!
大好評で無事終了しました!!
そして放送日の朝に東京に帰られて行きました。

サリーさんもついに終わったと一安心!!
殆ど寝ていないのと終わった安心感で一気に疲れが来たそうです。
いやはや、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!
そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
いい思い出になりましたでしょうか??


今週のリアルミニッツはそんなお話が多かったです!!
アーサーさんイベントの裏側をお伝えしました~。

OP曲には三上勝久さんの曲で血の河を流していました!!
こちらは今製作中のアーサーさんのドキュメンタリーDVDの挿入歌として使っている曲です!!

まずリファインドからずっと来て下さっていたカップルの方がいらっしゃるのですが、
その方が最終日になんと洗礼を受けたいと!!
すごくラブラブカップルでケンカしたのもすぐに仲直りしたとか。
見ているこちらも幸せな気分になりますね~

それから大日本プロレス!!
一発目からリアルミニッツにゲスト出演もしてくださいました、
岡林選手が登場!!
手に汗握る大迫力の戦いでした!!
その後デスマッチも行われ、DVDとかテレビで見ると痛そうでうわっと思っていましたが、
実際に生で見るとうわっというものよりも凄いとかそっちの感情が勝ってしまいまして、
全然怖くなくて逆に吃驚しました!!
アーサーさんもゲストでリングに上がり、そして挨拶やプレゼンターをされていました!!
やはり元レスリング経験者だけありまして様になってます!!
アーサーさんなら普通に戦えそうな気がします(笑)
とにかくド迫力でした!!

その後はビニーズバーというお店にてアーサーさんのバースデーイベント!!
今製作中のドキュメンタリーDVDのダイジェストを本邦初公開!!
盛り上がりました!!

そんなこんなで無事終了!!
サリーさんも安心して爆睡してしまうのではないでしょうか??(笑)


CM明け、宮文コーナーです!

東札幌店がお引越しいたしまして、
リニューアルオープンいたしますので、是非よろしくお願いします!!

釧路でもイベントがあるとのことです!!

今後も宮文は眼が離せませんよ!!

そしてアーサーさんのブログ「GENTLE AND MEEK(素直であれ)」をご紹介しました。



CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
ツシマさんという方、
昔今さんのお店の店長をされていたという方で、
なんとアーサーさんのイベントに来てくださっていたそうです!!!
そしてお店を出したそうなので、今さんより告知がございました。

エタニティという名前のお店

営業時間は19:00 OPENで、2:00~3:00頃までやっています!!

南6条西3丁目第二桂和ビル3F

チャージが¥2000

カラオケ一曲¥100

鏡月のボトル一本¥2500でご提供しています!!

そしてなんと、リアルミニッツを聞いたと言ってくださった方に!!

鏡月のボトル一本無料プレゼントとのことです!!!!
コレは超太っ腹です!!

お昼も12時からカラオケバーをやっているそうでして、
飲み歌い放題¥1000という超安値!!

是非是非お越しくださいませ!!



今週は久々の沢山のメッセージ&リクエスト、いただきました!!

まず始めまして、ようこさん!!!
アーサーさんのイベントお楽しみいただけましたでしょうか??
お母様とご一緒にいらっしゃってくださったそうでして、
そしてリアルミニッツにまでメールをくださいました。
本当にありがとうございました!!
是非今後ともよろしくお願いします☆

マリモさん!!!
雪!!凄いですね!!
例年より一ヶ月も早いそうで、かなり異常気象ですね~
おばあちゃん猫ちゃん燃える寸前だったそうで!!
大丈夫でしたでしょうか!!???
うちのウサギも気をつけないといけないですね(笑)
リクエストの北風、流させていただきました。
ありがとうございます!!!

えみこさん!!
介護とお仕事でくたくたということで、
それはとても大変ですね!!
本当にお疲れ様です、お休み出来るときは無理せずゆっくりしてくださいね!!
リクエストのノクターンお流しいたしました!!

皆様本当にありがとうございました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音でございます。
サリーさんはロサンゼルスにいらっしゃることでしょう!!
ではではまた生放送であえるときまでごきげんよう~ノシ
by realsound33 | 2013-10-21 05:16 | Real Minutes | Comments(0)