毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月25日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は録音で放送させていただきました!!
サリーさんは今頃ロスにいらっしゃるそうです!!
本当に大忙しな方です!

アーサーさんも大忙し!
今年もイスラエルの巡礼に行かれるそうで、
ツアー参加者も集まっているそうです!!
今は本当に危険なところまで来てしまっていますので、
凄く気をつけてほしいですね。

さて、そんなこんなのリアルミニッツ!!
冒頭の雪虫の話に引き続き
まずは、サリーさんが前回ロスに行ったときのお話し。
なんとマイケルの家を見に行ってきたそうです!!!
沢山の写真を撮ってきたそうでして、
凄いうらやましいです!!
僕もマイケルは大好きですからね~

その後は映画のお話に。
サリーさんのお勧め映画です!!
『ミニオン』
良くCMでやっていましたよね、
可愛いキャラクター達のドタバタコメディみたいですが、
やっぱりその通りで凄く笑えるそうです!!

『エリジウム』
まだ見ては居ないそうですが気になる一本とのことです!!
第9地区で有名なスタッフが送る映画ですからね~

『そして父になる』
コレは日本で前に公開されている映画なのですが、
コレをなんとスピルバーグ監督が見て感動!!
是非リメイクしたいと言って話が決まったそうです!!
是非見てみたいですね~

『R100』
残念なことにあまり評判はよくないそうですが、
どれだけ評判よくないのか逆に見てみたいとのことだそうです。
見た方はいらっしゃいますか??

その他、『ダイアナ』や『悪の法則』、『レッドリターンズ』などご紹介!!

僕も最近映画はあまり見ていないのでコレを期に色々見てみたいですね☆


CM明け、宮文コーナーです!!
抱負!!
来てしまいました(笑)
今回の抱負確認は皆さんボロボロのようでした。

渡部さんはやはりラストスパートはアーサーさんの作業で大忙し。
殆ど試験等の勉強は出来なかったそうで点数は0点とおっしゃっていました。

サリーさん!!
みんなからはサリーさんは愛溢れてますと言っていたのですが、
本人は暗くなったり病んでしまったりとイマイチ発言。点数は50点だそうです!!

隆一社長!!
なんと抱負を忘れてしまっていたそうです(笑)
ただ、会議や仕事は忘れてても楽しんでやったとおっしゃっていました。
それでも点数は65点と辛口評価をされていました。

今さん!!
やはり変わらず少年のような心を持っているようで、
そんな心が無いと逆にワンちゃんのお世話は出来ないなとおっしゃっていました。
点数は80点!!

そしてワタクシよしとですが、
恥をかく
こちらは最近躊躇いが出てきてしまっていまして、
なんか全然駄目だなと思っています。点数は0点です!!
そしてダイエット
こちらも前回痩せた話からあまり体重は変わらず、
微妙でして点数は20点くらいだと思います!!

抱負もラストスパートになってきました。
残り2ヶ月がんばります!!

最後はアーサーさんブログ「PROMISE KEEPER(約束とは)」をご紹介しました。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
収録している時期に、
また捨てられていたワンちゃんを保護されたそうで、
しかも前に貰われていった子かもしれないとのこと。
本当にどうしようもない理由があれば、今さんにちゃんとお話ししてくだされば、
怒りもしなければ、そうですかと引き取ってくださるとおっしゃっていました。
無言で勝手に捨てていくなんて本当に無責任です。
命を育てることの意味をもう一度良く理解してほしいですね。


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はサリーさんロスからお戻りになってちゃんと生放送です!!
是非是非皆様お楽しみに~!!
[PR]
by realsound33 | 2013-10-28 00:53 | Real Minutes | Comments(0)