毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月1日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

先週は録音でございましたが、今週はちゃんと生放送ですよ~!!

さて、今週のリアルミニッツは!!
ロスより帰ってこられたサリーさんの暴走回?となりました(笑)

お仕事でロスに旅立たれたサリーさんですが、
空いた時間は全てマイケル巡りをされたそうです!!
まずはマイケルのお墓へお参りに行きまして、
その後マイケル邸にも足を運んだそうです!!
まだ売れていないそうなのですが、
一体いくらの値段がするんでしょうね?
世界の熱狂ファンなら数億くらいなら余裕で出しそうですが、
きっと数百億という単位なんでしょうね~。

それから現在マイケルのご遺体ですが、
実は保存されてある部屋に保管されているそうです。
その部屋は口外できないところだそうなのですが、
サリーさんはなんとその部屋へ行き、そして写真を手に入れてきたそうです!!
流石ですね、熱の入り方が違いすぎます!!

また、向こうではハロウィンで賑わっていたそうで、
その光景を見たサリーさんがもちろん気になった場所・・・
スリラーのPV撮影現場!!
迷わず行ってきたそうです!!
ゾンビと一緒に踊ったかどうかは教えてくださいませんでした(笑)

その他、ジャクソン5の時代にマイケルが2年だけ住んでいた家に行ったり、
マイケルの行きつけの本屋さんに行ったり、
凄くロスよりもマイケルを満喫したご様子でした(笑)

ちなみにお土産をいただきまして、
コレがまたすごいんです!!
一見ただのボールペンなのですが、
良く見ると謎の人型に、英語で何か書いてあって電話番号も・・・・
d0159037_20345898.jpg

なんとアメリカの検視局の中で売っていたボールペンだそうです!!
入る時に朗らかに入っていったため、局内の人から冷たい目で見られたそうですが、
ボールペンが売っているということは一般人が入ってもいいところなのかな?
と少しドキドキしながらも見学してきたそうです!!
日本人じゃ検視局に入っていく人はほぼ居ないのではないでしょうか?
とにかく凄いお土産をいただいてしまいました☆

ちなみにレンタカーで移動していたサリーさんですが、
向こうではラジオで未だに10分に一回くらいマイケルの曲が流れているそうです!!
サリーさんだけではなく、
やはり世界中にマイケルを支持し、未だに追いかけている方達が居ることに感動しますね。

サリーさんのマイケルのお話で30分以上使いまして、
ここで宮文のCMを流すはずだったのですが・・・
何故かCDがかからない(笑)
なので口頭でCMさせていただきました~

その後は渡部さんが,
アーサーさんのブログ「STRENGTH FROM ABOVE(天からの力)」をご紹介しました。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

11月1日は、わんわんわん!!の日でした!!
なので今さん、厚田に居るワンちゃん達に今日は沢山のおやつをあげたそうです!!!
ワンちゃん達もさぞ喜んだのではないでしょうか??
次は11月11日、わんわんわんわん!!の日にももらえるでしょうか??

その他ボランティアさんや多くの人たちに心配してくださっています冬!!
それも今年は対策がだんだん出来ているそうです!!
後は今年の雪が凄いことにならないのを祈るばかりですね。

それから残念なことに出戻りのワンちゃんが居たそうです。
こちらは仕方ない理由からとのことで、今さんが受け取ったそうです。
もし里親になってくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。
また、今はチビちゃんも10匹くらい居るそうなので、
そちらも合わせて是非是非里親さんになってあげてください。

今さんへのご連絡先:090-1640-7560 24時間受付中です!!


以上わんわん救助隊コーナーでした。


本日は録音明けですが、メッセージ&リクエストいただきました、ありがとうございます!!

マリモさん!!
サリーさんは無事帰ってこられました~
登山凄いですね!!
雲海ですか~、夜明けにしか見られない珍しい現象ですよね。
僕も綺麗な景色見たら涙止まらない星人なのでお気持ちよくわかります!!
いいですね~!!

リクエストのUですが、
来週あたりに何とか手に入れて放送いたします、お楽しみに☆


ようこさん!!
サリーさんの元気な声は確かに疲れ吹っ飛びますよね~
アーサーさんのTシャツ、
もったいないときは着る用、保存用、布教用、さらに保存用(2個目)と買うのがベストです!!
僕なんかヲタクでございますので、
同じアニメのDVDを何個持っているんだと怒られたこともありますよ(笑)
従姉妹さんがロスに住んでいらっしゃるんですね。
いつかロスでサリーさんに会えるのではないでしょうか??
またはアーサーさんのアメリカ横断の時に、もしかしたらお会いするかもですね!!


メッセージ&リクエスト、本当にありがとうございました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお届けいたしますよ~

それまでお楽しみに~ノシ


d0159037_20344997.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-11-03 20:35 | Real Minutes | Comments(0)