毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月8日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
善人と書いてよしとです!!

今週は生放送でお送りしましたリアルミニッツ!!
隆一社長も本日はいらっしゃり、久々に全員集まったのではないでしょうか?

まずOPですが、
最初はフッチーさんの曲からスタートしました。
前回もリクエストがあり、でも新曲の為CDをまだ持っていなかった曲「U」
お流しいたしました!!

今回はミラクルが起きまして、
実は渡部さんが「U」のCDを買うのを忘れてしまっていたのです!!
それでサリーさんに怒られながらラジオカロスに来まして、
そして番組のレターボックスを開けて吃驚!!
なんとリスナーさんからCDとお手紙が!!
前回まだCDを手に入れていないという放送を聴きつけ、
送ってくださった方がいらっしゃいまして、何とか今週無事に流すことが出来ました!!
本当にありがとうございました!!
どなたが送ってくださったかは、本当は手紙にこの事は内緒にと書いてありましたが、
サリーさんが感激のあまり喋ってしまいました(笑)
なのでせめてブログでは伏せます。
本当に本当にありがとうございました!!
これからもフッチーさんの曲、お流ししていきますよ!!

それから本日はなんと、
いつものメンバーにプラス1人!!
超新人の三瀬 翔兵くんです!!
今月から宮文で新入社員として働くそうでして、本日見学に来られました!!
なんと年齢はついに僕より若い子でして、一個年下の22歳です!!
もう一番下のペーペーと言ってられなくなりました、
あせりあせりのヨシトです(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!

年末年始が近づいております。
皆様、ご自宅の包丁はいかがでしょうか??
刃こぼれや、買い換えようというときは是非是非宮文へ。
おいしいおせち料理を綺麗な包丁で作りましょう!!

今月11月末ごろに宮文の広告がまた北海道新聞に掲載されるそうです!!
研ぎはもちろんクロモリ鋼の包丁なども宣伝しております!!
そして隆一社長の写真も載っていますので是非一度ご覧くださいませ~。

最後、渡部さんの恒例アーサーさんブログ!!
本日は「TRUST WORTHY MAN(信頼できる人)」という記事をご紹介しました~。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

昨夜の台風のような風、皆様大丈夫だったでしょうか?
今さんのわんわん救助隊ではわんちゃんの柵が吹っ飛んだそうです!!
大喜びで飛び出していくわんちゃん達、でも今さんが一言怒鳴るとみんな帰ってくるそうです。
やはりワンちゃんですから、ボスとして今さんが君臨しているのでしょうね~

それから冬支度
今年は順調だそうですが、また予期せぬ大雪にならぬことを祈るばかりです。

その他今さんの心配事ですが、
ベルちゃんという9歳のワンちゃん。
急にご飯を食べなくなり、凄く痩せてしまったそうです。
病院に連れて行ったところ、人間で言う白血病のようなものにかかってしまい
もう助かることはないかも・・・ということだそうです。
9歳といえばもうおじいちゃんおばあちゃんのお年頃ですからね、
今さんも寂しいが最後までちゃんと見届けるとの事です。


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


本日もメッセージ&リクエストありがとうございました!!

mayuさん!!
僕も秋は大好きです!!
でも雪虫が大量発生する時期は勘弁してほしいですね(笑)
これから冬支度へ向けて、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね、
僕はもう引いてしまいましたが(笑)

それからサリーさんのマイケル巡りいいですよね~
僕もマイケル大好きなので凄くうらやましかったです!!

リクエストの「U」流させていただきました!!
ありがとうございました!!!!


えみこさん!!
最後ギリギリのメッセージありがとうございました!!
いつもケンカしているように見えますが、
サリーさんのところはとても仲のいい夫婦だと思います!!
なんだかんだ二人の息はピッタリですからね~
どんなこともさらけ出せる相手が居るって素晴らしいことですよね。

リクエストのノクターン、お時間が本日はありませんでしたので、
来週お送りいたします、お楽しみに!!!


さて、今週は善人より告知です!!
僕が通うミュージックトレーニングセンターHAURAにて、
生徒の発表会ライブ+そこの専属歌手スーパーパンツのライブがございます!!
そちらに僕も出演します!!
日にち:11月17日(日)
時間:17:30オープンの18:00スタートです!!
場所は「円山夜想~マルヤマノクターン~」
住所:札幌市中央区南1条西24丁目1-10です!!
チケット:1500円で別途1ドリンク500かかります。
詳しくはミュージックトレーニングセンターHAURA
電話番号:011-272-1075まで!!
やっとこさっとこ宣伝出来るものをご用意できました(笑)
お暇な方、是非是非よろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

新人の翔兵君も凄く緊張していた割には喋れてましたので、
幸先良いのではないでしょうか??
あ~僕なんて簡単に抜かされちゃうんだ~涙
なんて弱音を吐いてみます(笑)

そんなこんなでまた来週もお楽しみに~ノシ


ちゃっかりラジオカロスの三石さんが写っています(笑)
d0159037_0131895.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-11-09 00:13 | Real Minutes | Comments(0)