毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

12月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-10 01:02
12月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-07 02:34
11月24日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-30 20:01
11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月15日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
善人です!!

今週はサリーさんがイライラ!!
何か色々とあったみたいでしてもうキィィィィという状況でした(笑)

そんなリアルミニッツのOPを飾りましたのは、
ナイトdeライトさんのアルバム、nonfiXionより「ストレス球体」!!
状況にピッタリな曲ですね(笑)

色んなことがあったほかにもやっぱり忙しすぎてのハプニングもイライラの原因のようで、
ヨリにもよって一番高い指輪を落としてしまったり、
ヨリにもよって一番使っている携帯を失くしてしまったり・・・
携帯は見つかったそうですが、何でそういう時って一番大切なものばかり落とすんですかね~
ダミーを買っておいてもそっちが基本のこる気がします(笑)

でも来週はきっと笑顔でまた放送に現れるのではないでしょうか??


その他リアルミニッツメンバーの状況でしたが、
今さんは大雪で大変だったそうです!!
札幌でも少し積もってありゃりゃと話をしていましたが、
厚田ではなんと70cmも積もったそうで!!
急に来て、てんやわんやだったそうです!!
ただ、雪が降って積もると実は身体が汚れなくなるという利点もあるそうで(笑)
でも初雪でコレですからね、冬になると今年はどうなってしまうのでしょうか・・・・心配です。

隆一社長も沢山の研ぎのイベントを沢山こなして、てんやわんや!!
お忙しいみたいでした!!
流石に宮文さんともなるとありとあらゆる所から御呼ばれされるんですね!!

渡部さんはなんと平穏だったそうです(笑)
細かいことはちらほらあったそうですがそこまで支障はなかったみたいですね。

わたくし、善人は風邪を拗らせてさぁ大変でした!!
すぐにライブがあるのに一番大事な10日前ほどからずっと風邪が治らず、
歌の練習も出来なくてあせるあせる、仕舞いには禁断症状でしょうか?
不安で身体が震えて落ち着かなくて大変でした(笑)
でも仕方ないので休んで少しでも体調よくなったら練習して身体壊して、
をずっと繰り返してました(笑)てんやわんやです(笑)


CM明けは宮文コーナーです!!
OPで宮文さんが忙しいお話もしましたが、
9,10日に円山クラスでもイベントをされていまして、
確かにてんやわんやですね(笑)
それでも凄く大盛況だったそうでして、良かったのではないでしょうか??

22日~24日に北のアメ横、
アクセス札幌の催事に宮文さんが出展されます!!
こちらに是非是非足を運んでいただけたらと思います!!
もちろん研ぎの実演もやっているそうなので必見ですよ~

そして毎週恒例、
アーサーさんのブログ「LOVE ME TENDER(やさしく愛して)」をご紹介しました。


CM明け、
わんわん救助隊コーナーです!!
今週はちょっと悲しいわんわんコーナー、
前回、白血病で手遅れなベルちゃんのお話をしましたが、
ついに旅立っていったそうです。
凄く安らかに眠るように旅立っていったそうで、
今まで旅立っていった仲間達の元に行ったんだなと、
今さんは悲しくも笑顔で語っていました。
ばいばい、ベルちゃん。


さて、本日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!!

KAYOさん!!
風邪、治りましたでしょうか?
僕も風邪を引いて大変でした。季節の変わり目は体調管理が大変ですよね~
今年で2度目の冬、本州から北海道に来られた方は、
皆さん本当に色々なことに吃驚されますね!!
凍った地面、気をつけてくださいね。
クリスマスも近くなりまして、街婚パーティーですか~
僕も出会いがほしいです(笑)
若年更年期、大丈夫ですか?
命の母を飲まれているそうで、本当お体にはお気をつけくださいね!

リクエストのスキマスイッチさん「奏」お流しいたしました~。


mayuさん!!
タイヤ交換をご自身でされてぎっくり腰ですか~
確かに病院代等で高くついちゃいましたね。
リアルミニッツのメンバーでは同い年のサリーさんもこの間ぎっくり腰やってしまったんですよ!!
ちなみに僕も若いながら腰を痛めて参っております(笑)
フッチーさんの北海道デイズ!!
今回もちゃんと宣伝させていただきますよ~
11月23.24日:三井アウトレット札幌・北広島にてインストアライブ!!
30日:円山リボルバーにてワンマンライブ!!
12月4日:札幌ファクトリーでインストアライブ!!
今回も充実なラインナップですね!!
今度こそ開いてるに日是非行きたいですね!!

リクエストの「U」は来週お流しします、お楽しみに!!


マリモさん!!
ベルちゃんのこと悲しんでいただいてありがとうございました。
レクイエムにリクエストの「繋がる命」、流させていただきました。


そして先週えみこさんからリクエストがありました「ノクターン」
こちらもお流ししました!!


最後に告知!
11月30日にゴスペルナイト2013というイベントがございます!!
札幌教育文化会館:大ホールにて、
17:00開場、18:00スタート
チケット前売り:2500円
当日:2800円です!!
ナイトdeライトさんも参加いたしますので是非是非お越しいただければと思います!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も是非是非お楽しみに~ノシ


d0159037_2223516.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-11-19 22:23 | Real Minutes | Comments(0)